ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日のホットヨガは
柔軟性をアップさせるレッスンに参加
 
強度弱め
 
なぜなら
一昨日の海SUPで太ももがパンパンに
筋肉痛だから・・・
 
 
さて
久しぶりのホットヨガだったのですが
やはり私は柔軟性に難ありですねぇ
 
骨盤まわりが硬くて
頑張ってほぐそうとすると
痛くなっちゃって
 
旅行前に出たヨガのレッスンで
先生から「反り腰」を指摘されたんだけど
それも骨盤の硬さから来てるんだよなぁ
 
5,6月の目標は「骨盤をほぐす」にしよう!
 
で 反り腰を改善して
ポッコリお腹を手放そう
 
 
今日もヨガができる
心と身体・環境に
感謝の気持ちを持って

 

ナマステ

 

……………………

 

<ヨガのある暮らし>

 

 
今日から世の中はゴールデンウイークですね
 
我が家は3,4月と旅行三昧しちゃったので
どっこにも行きません(笑)
 
なので
私はヨガ三昧
 
そして
ゴールデンウイーク明け
スケボー再開します!
 
SUPがね
昨年よりかなり上手っていうか
波でボードがゆらゆらしても
乗ってられるようになってたの
(だから太ももが筋肉痛なんだけどね)
 
だから
きっとスケボーも上手になっているはず
という希望的観測♪
 
 

……………………

 

 

黒潮市場「紀ノ国フルーツ村」で買ってきた

このオレンジ↓

 

 

めっちゃ美味しくて

毎日 食べてます

 

しかしだ

果物に詳しくないから

なんて品種か分からなくて・・・

ちゃんと見てくれば良かった(泣)