ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日の午後は
昨日 NewOpenしたGUを覗きに
ビバシティ彦根へ
 
NewOpen記念の特別割引商品もあったりして
店内はとても混雑していました
 
予めアプリでチェックしていた
商品を見て回りましたが
試着室もレジも行列ができており
戦意喪失
 
早々 引き上げ スタバへ
 
 
 
新商品のマラサダメロンクリームも気になったのですが
お腹が空いていたので お腹にずっしりきそうな
スコーンをチョイスしました
 
 
温めてもらって美味しさアップ♪
 
 
ドリップ コーヒーはTallサイズにして
 
 
ゆっくり読書タイム
 
 
持参した本はこちら↓
 
 
東京に住む友達が
この本を読んで「滋賀に行きたくなった」と
言っていました
 
絶賛子育て中の友達は
おいそれとは滋賀に来れないので
代わりに私が聖地巡りをして
写真を送ってあげようかな~なんて(笑)
 
 
目が疲れてきたところで
スタバを出て 再びGUへ
 
先ほどよりさらに混雑!
 
また平日に来ようと諦めて
1階にあるお洋服屋さんをウロウロ
 
「Green Parks」というお店で可愛いジレを発見!
それも30%OFF♪
 
でもな~
ジレって手持ちの洋服で着回しできるかなと
考えていると
店員さんがあれこれと
着こなしのアドバイスをしてくれて
私でも可愛く着られるんじゃないかと
その気になってしまい・・・
購入しちゃいました
 
↑これです ※画像お借りしました
 
 
とてもセンスの良い店員さんで
こういう方がいらっしゃると
購買意欲上がっちゃいますよね
 
カットソーも一緒に買ったのですが
今回は着回しを重視して
オーソドックスなモノを購入
 
次回は店員さんがお薦めしてくれた
ちょっと変わったデザインのカットソーを
買いに行こうと思います♪
 
 
GUでは空振りに終わったけど
スタバでゆっくり読書&気に入ったお洋服も買えて
とても楽しいビバシティ彦根訪問となりました
 
 
やっぱり春はお出かけが楽しい♪