ご訪問ありがとうございます

 

 

今日のおやつ

 

 

鎌倉紅谷さんのクルミッ子

 

 
 
横浜旅2日目 友人たちに会う前に
横浜タカシヤマに買いに行きました
 

 
買うためには行列に並ぶ必要があり
売り切れになったりすると事前情報を仕入れていたので
11時30分頃 行ったのですが
すでに16個入りは完売していました
 
5個入りと8個入りはまだ在庫があるようでしたが
私が行った時は前に5名ほど並ばれており
その後もお客様は絶えず 常時10名ほどは並ばれていたので
友人と会ったあと 夕方の時間に買いに行ったら
おそらく 売れ切れていたでしょうね
 
持って歩くのは面倒だったけど
午前中のうちに買っておいて正解♪
 
 
久しぶりのクルミッ子
リスさんが可愛い♪
 

 
おぉ クルミぎっしり
 

 
安定の美味しさです
 
ホントはね
ハンマーヘッドのお店に行って
カップに入ったクルミッ子を
バックバク食べたかったんだけど・・・
 
それはまた次のお楽しみということで♪
 
-----------------------------------------

 

 

今日からホットヨガ復活!って思っていたのですが

体調優れず お休みしました

 

ホットヨガで調子を整えるっていう手もあるのですが

今回の体調不良はそのタイプではない感じ

 

おうちでゆっくりはできてないけど

外出はせず 洗濯や旅行の片付け

家計管理なんかをボチボチとやりました

 

やっぱり都会は疲れるのか?

それとも

久々に友人や姉・甥っ子に会い

刺激を受け過ぎたのか?

 

ただ単に 3月から

滋賀から山口をぐるっと一周旅

からの 金沢・富山への旅

からの 横浜への旅 と

あちこち 行き過ぎて 疲れたのか?

 

アラフィフだもんな

季節の変わり目だもんな

花粉症だもんな

 

体調不良の原因が渋滞中アセアセ

 

 

 

 

↑阪急うめだ本店にも入ってるみたい

 たぶん 行かないけど