ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日のホットヨガは
ハタヨガのレッスンに参加
 
 
旅の疲れで動きはパッとしなかったけど
しっかり汗をかけたので良しとします
 
明日はパリッと動けるといいな♪

 
 
今日もヨガができる
心と身体・環境に
感謝の気持ちを持って

 

ナマステ

 

 

-------------------------

 

<ヨガのある暮らし>

 

今回は1泊2日の旅だったけど

それでも

いつもと食事の時間も量も違ったし

身体を動かす量も違うから

調子が狂ってしまいました

 

規則正しい生活を送るって良いことだけど

ちょっとでもペースが崩れると

なんだかモヤっとしてしまう

 

旅に出ても

いつものペースとあまりかけ離れないよう

気を付ければいいのだけど

 

もうちょっと

心も身体も柔軟になりないなぁ

 

 

……………………

 

 

今日の晩ごはん

 

 

すんごいボケた写真だけど

 

 
 
野菜スープ
 
 
本当はこれだけにしたかったけど
レトルトのハッシュドビーフとご飯を食べ
さらにご飯はおかわりまでしちゃった
 
 
訳あって
土曜日までに体重戻したかったんだけど・・・
明日1日で帳尻を合わせよう