ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日のホットヨガは
ビギナー向けのレッスンに参加
 
 
ストレッチバンドの補助なしで
トライしている鷺のポーズ
 
ちょっとずつ
感覚を掴めてきて楽しい
 
最近 Instagramで
まるでダンスをしているみたいに
次から次へと流れるように
ヨガのポーズをとる動画を
よく見る?見せられる?んだけど
あれ ステキだな・・・
 
柔軟性だけでなく
筋力も必要な動きで
カッコイイ
 
苦手だけど 筋トレ頑張ろうっ
 
 
今日もヨガができる
心と身体・環境に
感謝の気持ちを持って

 

ナマステ

 

 

-------------------------

 

<ヨガのある暮らし>

 

夏までに背中美人!を目指している私

 

 

ヨガでしっかり背中周りを

ほぐし&鍛えておりますが

それより何より

対策しなければならないことがありまして

 

 

本日 イオンの感謝デーで

↓こちらを購入してまいりました

 

 
 
お風呂上り 背中に使いたいと思います
 
 
 
気合いを入れれば
背中を筋肉でバキバキにできる気はするけど
お肌をツルツルにする自信は1ミリもねぇな
 
 

……………………

 

 

今日の晩ごはん

 
 
先日 ベイシアさんで買ってきた
ひもかわざるうどん
 

 
プチ食事節制中のため 最近は
お昼ごはんに炭水化物を摂らないようにしているので
晩ごはんで食べることに
 
 
幅広 ツヤツヤ
 
 
 
うどんのお供はお惣菜のかき揚げ&ふきの天ぷら
 
 

 

ベイシアさんのうどんシリーズ

大好きです

 

冬は煮込みうどんをたくさん食べたけど

夏はざるうどんでお世話になりそうです