ご訪問ありがとうごさいます
 
 
昨日の晩ごはん
 
コストコに行った日は
基本 買ってきたモノで済ませます
 
 
 
 
 
袋入りになってから
初めて買ったロティサリーチキン
 
 
袋だとゴミ捨てが楽ちんでいいかも♪
 
お皿にのせて
この日食べる分・翌日食べる分・冷凍保存する分に
わけわけ
 
 
いつもはほぐしてから冷凍するけど
今回はかたまりで冷凍してみることに
 
 
 
 
晩ごはん用にはモモの部分を取り分けて
 
 
やっぱり美味しい♪ ロティサリーチキン
 
 
初めて購入した 5本入りのメキシカンサラダラップは
 
 
 
2本は冷凍保存して
 
 
1本は翌日の夫のお昼ごはん用に冷蔵保存
 
 
そして 残りの2本を
晩ごはんに夫とふたりで1本ずつ 頂きました
 
 
めっちゃメキシカン!
ピリッとスパイシーでとても美味しいです♪
 
ただし かなりエッジの効いた辛味のある
ハラペーニョの酢漬けが入っているので要注意!!
 
辛いモノが苦手なアラカン夫は
うっかり食べてしまい悶絶していました
 
ハラペーニョを食べなければ
美味しいと言えるレベルの辛さだというので
悶絶後 夫が除けたハラペーニョは
私がすべて美味しく頂きました
 
 
味は種類によって異なるだろうけど
サイズ感的にはハイローラーよりサラダラップのほうが
私は好きかな
 
ハイローラーはリピはないなと思ったけど
サラダラップはアリかも♪
 
 
それとね
夫の分の辛味まで引き受け
ピリッピリッになった私の舌を癒してくれたのは
同じくコストコで購入してきた「コットンキャンディー」
可愛いネーミングの通り 綿アメみたいに甘いブドウです
こちらについては また後日 レポしますね
 
 
2月末に実施した10日間のファスティングで
せっかく2キロ痩せたのに
あっちゅう間にリバウンドしそうだよ・・・