ご訪問ありがとうございます
 
 
コストコ購入品レポです
 
 
その1 プルコギビーフ
 
 
↑写真(上)
1600gくらいありました
 
 
夫婦ふたり暮らしの我が家は
300gを目安に5回分に分けて
 
 
 
昨日 1回分を焼いてみました
 
 
味は甘辛くて私好み
とても美味しかったけど
お肉はちょっと硬いところもあったかな
 
次は
ナスと一緒に炒めて
その次は
煮込んでプルコギ丼にして
 
アレンジを考えるのも楽しいですね
 
さすが人気商品です!
 
 
 
その 2
オーガニックベビーキウイ
 
 
こんな可愛いキウイがあったなんて
知りませんでした
 
 
皮ごと食べられるぶどうみたい
なんだけど
 
 
味は可笑しなほどキウイ
おいしー!
 
柔らかくなったものが食べ頃らしく
確かに甘みが強いかな
 
でも
ちょっと硬めの酸味がキツイのも
目が覚めて良き
 
皮ごと食べられるから
めんどくさがり屋の私にピッタリ
 
抗酸化作用だか何だか
栄養も豊富だとか
 
お値段 798円
これは見かけたら 次も買おう!
 
そして
金沢の叔父&叔母にも
召し上がっていただこう♪