ご訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日・今日とお花見に出かけました!

 

満開の桜・気品のある桜については

後日 記事にするとして

 

花より団子!

 

今日の朝ごはん兼お昼ごはんをご紹介します

 

 

 

伺ったお店はこちら↓

 

 

 

毎日 楽しく拝見させていただいている方のブログで

紹介されていたお店

東京駅へ行ったのなら ぜひ行ってみたいと思っていたのです!

 

 

主人は「豚角煮御膳」 1500円

 

 

見るからにおいしそう♪

 

 

私は「たっぷりすぎ明太子パスタ」 1350円

 

 

ジェラートのごとく乗っかっている明太子

 

 

ブログで拝見した食べ方をマネさせてもらい

パンの上に明太子・青しそ・のりを乗せて パクっ!

 

おいしー!

 

 

「だし巻き明太」 1080円

 

 

はみ出る明太子

 

あふれ出す明太子

 

とてもおいしかったけど

これはね ご飯と一緒に食べたかったー!

 

パスタとパンもおいしかったんだけど

主人が食べていた御膳にあった

付け合わせの「明太高菜」や「昆布煮」を見たら

やっぱりご飯も食べるべきだった・・・

 

パスタのセットにサラダは要らないから

「明太高菜」や「昆布煮」を付けてもらって

プラスでご飯も追加オーダーできる仕組みにならないかしら?

 

て それじゃぁ

明太子と炭水化物だけになっちゃうか

 

いや 私はそれで構わない

 

ふく竹に来たのならば

明太子と炭水化物にまみれたいと思う

アラフィフなのでした

 

 

*****

 

 

おいしいお店をブログにアップしていただき

ありがとうございました

これからも 毎日楽しくおやつを拝見させていただきます