ご訪問ありがとうございます

 

 

 

↓ こちらのサイト ご存じですか?

 

 

私は昨日 初めて知りました

 

インターネットで旅行の予約をし

最後に飛行機の座席を決める時に

主人がこのサイトを見せてくれました

 

「出発地」「到着地」を選択すると

右側と左側 それぞれの窓から見える景色が確認できるんです

 

往路と復路 それぞれの景色を確認し

私の希望する座席で予約してくれました

 

 

性格や趣味、好きな食べ物など

似ているところもたくさんあるけれど

それ以上に似てないところもある

私たち夫婦

 

ひと悶着 ふた悶着しながら

旅行プランを決めましたが

似ていないところがあるからこそ

新しい発見もあるんですよね

 

 

私の場合

飛行機の座席を選ぶなら

混み合っていないとか

着陸後 すぐに出られるかとか

そんなことしか考慮しないもんな・・・

 

 

久しぶりの空の旅

 

主人のおかげで楽しい時間を過ごせそうです

 

 

*******

 

 

今日の晩ごはん

 

ヨシケイさんのプチママメニュー -4日目-

 

 

 

粗挽きハンバーグトマト風味ソース

 

 

「デミグラスソース」の予定が

製造メーカーさんの事情により

「トマト風味ソース」に変更になったとのこと

 

デミグラスソースのハンバーグ

楽しみにしていたのに・・・・

 

今年に入り

この手のプチしょんぼり案件が多発しており

「もしかして 今年ってついていない?」と危惧しております

 

でも 食べてみたら トマト風味ソースも

それはそれでおいしくて

デミグラスソースのことなどすっかり忘れて

ハンバーグディナーを堪能いたしました

 

 

 

 

ウインナーとほうれん草のお手軽ピラフ

 

 
炒めたウインナーや野菜を
温かいご飯に混ぜるだけの簡単ピラフ
 
炒飯を作るのが苦手な私ですが
これは上手に作れました
 
 
具材や味付けを変えて
オリジナル簡単ピラフを作ってみようと思います
 
 
今日もおいしかったぁ
ごちそうさまでした