こんばんは。
ブログを見に来て下さり
ありがとうございます。

半月
仕事から
帰ってきた主人と
夕食前に
ベランダで
夕涼みしました。

シャンパン
-夕方の空-

薄い雲の間に
青空の道が
できていました。

-夕涼みのお供-
コーラと小町豆

鎌倉まめやさんの「小町豆」
いろんな味が楽しめます
音譜

ベランダだと
部屋の中にいる時より
おしゃべりになる主人。

今日も
自分から
仕事の話を

してくれました。

いつもは
聞かないと
何も言わないのに。

どうしてかな
はてなマーク
 

いつでも
どこでも
おしゃべりな私には
わからないけど


でも
だから

ベランダで過ごす時間は
楽しい

ニコニコ
この夏も
たくさん
ベランダで過ごそうっと
音譜

それでは、今日はこのへんで。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
また遊びにいらしてください。

ハムスター