*たまにはプライベートも* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



今日はお休みでしたのん


オフだったけど朝からちはるんとお出かけしてきた\( ˙▽˙ )/仲良しか!



普段、CDデータに日常のこととか
プライベートなこと書いてるから

Blogは必然的に、ライブの感想とか
ばかりだったんだけど、

なんとなく今日は
プライベートなことを久しぶりに更新してみる








お昼はちはるんが大好きな、ポムの樹で
オムライス♥




じゃーん!








はるなが食べたこのオムライスは何でしょう( ¯•ω•¯ )




正解は……











お好み焼き風オムライス でした!♥


中はねちゃんと、バター味のご飯に豚肉とキャベツが入ってて
リアルお好み焼き風でした♥


美味だった(´・∀・`)




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



お昼食べた後はお買い物♪



ちょっと高めのヘアトリートメントを
買ってみました♥


私の尊敬するPerfumeさんの美髪担当といえば、かしゆか様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そんなかしゆかさんが愛用していると聞いた
シャンプー【HAHONICO】のシリーズの
トリートメントをGetしました♡










これからお風呂だからとぅるんとぅるんに
なるといいなぁ(´∩ω∩`*)





あと、ココナッツオイルついに買っちゃった♥







すーぱーぬこわーるど(笑)



これは食用だから明日にでもお料理に混ぜて
使い始めます♥



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


そのあともしばらくプラプラしてたけど
ふと思い立って、明治神宮にお参りに行ってきました!










でもね、入ってて数分で閉園アナウンス。















:(´◦ω◦`):









しかもmovie撮ったけど逆さまだった(´・×・`)



なんの呪いだこれ。笑








突然つぼった。
いひひひひひひ!




おやすみなさーい♡




あ、次のライブは定期公演でし!


『ほわふわ武者修行道場リターンズ!vol.16』

【日程】 2015年5月14日(木)

【時間】第一部/17:15開場 17:30開演
     第二部/19:15開場 19:30開演

【会場】Shibuya REX


【チケット】

■第一部:¥1,000(全員握手券付)

※料金は当日現地でお支払頂きます。
※ドリンク代金(600円)が別途必要となります
※チケットご購入された方で全員握手券を当日物販にてツーショットチェキ券と同じレギュレーションの物販をご購入頂いた方は
全員握手券にプラスした形でツーショットチェキ券との交換もできるように致します。

お申込み期間:5月13日17:00まで
チケット購入 



■第二部:¥2,000
※ドリンク代金(600円)が別途必要となります

お申込み期間:5月12日23:59まで
チケット購入 



今回もボリューミーな内容だと思います♥
遊びに来てね♪♪




おやすみんっ