*幸せな1日 in BOATRACE* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんはー!


今日はアイドルフェスin BOATRACE TAMAGAWAに出演しました♥








今日はなんと夢のような日で
二人組の大先輩バニラビーンズさんと
ずっと大好きだった風男塾さんとの共演でした♥♥♥


こうやって写真見ると現実だけど
なんだか夢みたい(笑)



ステージはボートレースの合間にそれぞれあって、私達は3回歌わせて頂きました


1部

シグナル
向日葵
バニラシェイク


2部

Magic Motion No.5
トラべリンバンド


3部

曖昧MOON
ありがとう










初めて聴く方も手拍子や声だし一緒にしてくれて
とても暖かい雰囲気でした

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日は風男塾さんのファンの方で女の子も
多くて、いつも以上に高まりました♥←




ライブが全部終わったあとは、プレゼント抽選会もありました






サイン入りTシャツ、サイン色紙
当たったみなさん、おめでとうございました🐰♡

大事にしてね♥



共演したバニラビーンズさんと風男塾さんとお写真撮って頂きました!



バニラビーンズさん




なんと、ファンの方からCDいただいて
お2人にサインもらっちゃいました♥

このシングル曲も今日生で聴けて嬉しかったなー(・∀・)




風男塾さん




涼真くんのてちてちの破壊力がものすごい!
可愛い!!!!!


新メンバーの来音くんも初めて見れて
パフォーマンスがすごくかっこよかった(*^^*)


そんな風男塾さんからもCDいただきました♥




高音域が、かっこいい曲だなと思ってたので
もらえて嬉しい♥ヘビロテ確定。



浦正くんとは2ショットも!





さくらんぼ食べられました(笑)


同じ【浦】という漢字を持つもの同士
Twitterで検索するとお互い引っかかってて
よくツイート見たりしてました♪

念願の浦仲間\( ˙▽˙ )/いぇーい




また夏にTIFでご一緒するのが
とっても楽しみです( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜



2組さんとも私達にとっては大先輩で
ステージも見学したんですが
勉強になるものが多かったです

これからほわどるもまだまだ頑張らなきゃいけないなーとしみじみ感じました

まだまだ4年目

これからたくさんの経験を重ねて
より一層、魅力的なユニットになりたいです♥



今日はメイクさんがいて、髪型可愛くしてもらいました♥






サイド編み込んで左側でおだんご


なかなかやらない珍しい髪型でしょ?♥


自分でも可愛くヘアアレ出来るように頑張ろーっと🐰♡




それでは遅くなっちゃったので寝ます

おやすみん🌙*.。