*メジャーデビュー決定感謝祭* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




コンバン(∩・∇・∩)ワァー




今日はビクター本社で
WHY@DOLLメジャーデビュー決定記念感謝祭がありました!



参加してくれたみなさん、
参加できなかったみなさんも
これまで応援してくれて、本当にありがとうございます!




11月にメジャーデビュー目指して上京して
不安の多い中始まったリリースイベント

心が折れそうになったり、本当に達成出来るのか
不安になった日が、正直何度もありました


そんな中頑張れたのは
毎日やってたライブに遊びに来てくれた
みなさんの笑顔だったり、
夢を叶えようと頑張る私たちへの期待や声援でした





辛いことを乗り越えたからこそ
今めいっぱい笑うことができます



そんな今までの感謝を伝えるイベントを
今日開催することができて
本当に本当にうれしいです♪





3月にミッションクリアしてから
少し時間は空いてしまったけど
今日の感謝祭楽しんでもらえてたら
嬉しいです( ^ω^ )




9月に決まったメジャーデビュー!

生誕で9月って発表されたときには
まだ少し時間あるかなって思ってたけど
気づけばもぅあと2ヶ月半しかない!




メジャーデビュー前でまだスタートラインに
これからようやく立つところ



まだまだ叶えたい夢は遥か彼方にあります




それでもその時できる全力で望んで
一歩一歩着実にその夢へと進んでいきます!☆




ゴールなんてきっとない



これから長い長い鬼ごっこが始まります

一つ夢が叶ったら今度は次の夢へ


まずはスタートダッシュで駆け抜けます!♪




ここからWHY@DOLLの歴史さらに刻んでいくよ!


だからこれからも
道それそうになったときは
横から支えてください

走るの辛くなった時には
後ろから声かけてください




時には水とバナナください

喜びます(笑)





これからも私らしく、私たちらしく
走っていくから応援よろしくお願いします♪♪





みんないつもありがとう。





{117E9A06-769C-44CD-B1D6-AAF1E13FC872:01}









さぁ、明日 6月15日(日)は

「アイドルジェネレーション vol.16 2014年初夏編。ここには梅雨なんて来な いよ!」


時間*開場→11時30 開演→12時

会場*吉祥寺CLUB SEATA

料金*予約 3500円 当日4000

詳細はこちらをチェック☆http://t.co/XTg1v5a6ah





明日もみなさんと楽しい1日にしたいな♪

ライブ来てくれるの待ってます♡








*infomation*

6月28日、29日はWHY@DOLL初の
ミステリーバスツアー開催!ほし

行き先は当日までのミステリー(; ・`д・´)

参加してくれた方はWHY@DOLLの手料理が…?!

絶賛参加受付中です♡


君の参加を待っている!♡ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅがぉ







それではみなさんまたあした♡

おやすみんっω♡






はるPhoneからの投稿