*毎週楽しみ♪♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




コンバン(∩・∇・∩)ワァー



今日はMusic Convoy Thursdayでした♪♪




聞いてくれたみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*



毎回たくさんのことがお勉強できて
毎週木曜日が楽しみです♪




毎回ね、はーちゃんのハチャメチャおもちゃ箱の
コーナーで何話そうか悩むんだけど
みんなはどんなことが聞きたいんだろう?

もしも、はーちゃんのこんな話聞いてみたい
とかリクエストあったらぜひぜひ
参考にしたいのでコメントくれると
嬉しいです( ^ω^ )♡♡♡




今週は新潟博士のコーナーで車掌さんごっこしたり
宇宙でライブするアーティストさんについて
学べたりとても楽しかった(^-^)




車掌さんって言えなくてめっちゃ噛んだり
今回もかみかみで申し訳ない(笑)



来週も楽しい放送にしたいな♪



引き続き聞いてくれると嬉しいな♡





さぁ、明日もお仕事があるから
今日は早めに休むよ♪




みんなも華の金曜日がんばって
素敵な週末にしようね♪





ではではおやすみんっ( ・∀・)ノシ





{283DA62A-3D46-40CA-A84D-79A5950AFD7F:01}






はるPhoneからの投稿