*Cooking♪** | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




コンバン(∩・∇・∩)ワァー




みなさんいかがおすごしですか?( ^ω^ )





今日はね
明日のボーカルレッスンで
見てもらう曲があるから、その曲の練習したり
お部屋の整理整頓したりしたよ♪♪




夜ご飯はね、久しぶりにパスタ食べたくて
自分で作ったの♪




{FD4C4D04-618D-4610-AADC-36C89E8BF2B2:01}



ボロネーゼ♪



結構美味しくできた♡


少しずつ自分で作れる料理増えてくると
いいなって思ってるの( ^ω^ )



時間あるときにまた何か作ろうかな♡





そうそう、料理といえば
お知らせしていた28日、29日の
ミステリーバスツアーでメンバーの手料理が
食べられちゃうことになったよー*\(^o^)/*




こんな機会今回しかないかもだから
ぜひ迷ってる方は絶対に参加してほしいなって
思います♪




いつもはライブばかりで、普段の私たちを
見る機会って少ないと思うんだけど
この2日間のバスツアーがものすごく楽しみで

いつもの息抜きがみんなとできたらいいなって
思ってます( ^ω^ )





だから、予定が空いてるみなさん
ぜひぜひご参加ください*\(^o^)/*



WHY@DOLL初ミステリーバスツアー!

6月28日 海風に誘われて編
6月29日 どうぶつの森編


2日間日帰り!
次の日予定ある方も大丈夫☆

ぜひぜひみんなの参加お待ちしてますʔ•̫͡•ʕ♡





それじゃあ今日は練習も筋トレも
この辺にして休みます♪




みんなもゆっくり休んで明日からまた
頑張ろうね♪





{AB183AD0-886E-4AE3-9B3D-B9B64FDBDBC8:01}




おやすみんっω♡



はるPhoneからの投稿