*なまら楽しかった2日間* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




コンバン(∩・∇・∩)ワァー





昨日は青SHUN学園さんのぬくもりライブに
ゲスト出演させていただきました♪♪




ぬくもりライブは実は昨年の8月ぶりなので
約10ヶ月ぶり!!!(笑)



昨年のぬくもりライブも六本木モーフさん
だったんだけど、その時はね
初恋☆キラーチューンの初披露の日だったの!!!♪





あの日の事はすごく鮮明に覚えてて
とても思い出深い日なのです( ^ω^ )

あ、でも緊張しすぎてステージ上での記憶は
ないの(笑)






あれからもうすぐ1年経つって考えると
その時の初恋☆キラーチューンより
成長出来てるはず!





これからも成長をみなさんに見せていけるように日々レッスン頑張ります♪





昨日ね、青SHUN学園さんと久しぶりに
ご一緒して話してお互い苦労してる部分が
似てたり、目指してる場所が共有できてこういうライバルでもあり仲間とお互い上を目指していけるといいなってすごく感じました☆




昨日は久しぶりの開放で心も開放して
全力で楽しんで、今日はもう筋肉痛MAXです(笑)




またすぐにライブご一緒できたらいいな( ^ω^ )♡♡




{FFB904AF-D4F8-4AB9-B5E6-403C1886847B:01}


まぽりん♡
今度遊びに行こうね♡




{300FB0CE-8199-488F-9D62-9044F3874924:01}


りかちゃん♡




{2C7AC756-D1B1-4917-B018-D4A5DA9216FC:01}

あゆむん♡




{240DF6C3-B1AD-4CEE-842A-A1122F7E1F2B:01}

なゆなゆー♡





{929C016F-779F-492E-83D9-1B6CD63785AC:01}

めぐらいおんちゃん♡




{1E8C43A4-BFDE-4ABB-B220-09B596C6A137:01}


しゅがーちゃん♡

無事復帰!おかえり( ^ω^ )






{9E9658C0-608D-4DFE-B8E3-96764287148F:01}



青SHUN学園さんありがとうございました!♡








そしてそして今日は
新星堂サンシャインシティアルパ店さんで
WHY@DOLLが参加している
コンピレーションアルバム【Girls Pop'n Party】の
予約会イベントがありました☆



{56432723-29B1-4A24-BA6D-FBFDE2686F87:01}



インストアイベントで45分もライブするの
なかなか無いのですっごく楽しかった♪♪




雨で足元悪い中遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*





Girls Pop'n Partyには1曲目に
WHY@DOLLの初恋☆キラーチューンが
収録されています♪



YouTubeにはダイジェスト映像もUPされているのでぜひぜひ見てね♡


http://m.youtube.com/watch?v=q5CmGYdor-8




6月11日発売なのでお楽しみにっ♪♪





それではそろそろ寝ます♪




明日からまた憂鬱な月曜日が始まるけど
週末を楽しみに一緒に頑張りましょう♪





{A480AFD3-1572-4C52-9299-CFDC0E19F055:01}





またあした、おやすみなさいω♡







はるPhoneからの投稿