*日本青年館4マンライブ☆* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




おはようございますʔ•̫͡•ʕます



青年館Blog遅くなってしまって
申し訳ないです(>_<)






4月6日は、楽しみにしていた
青SHUN学園さん、愛乙女★DOLLさん、
アフィリア・サーガさん、WHY@DOLLの
日本青年館4マンライブがありました♪




1月25日の青SHUN学園さんのワンマンライブで
発表されてからずーっとこの日が楽しみでした♡






今の自分達ではワンマンで立つのが難しい
青年館にこういう形で立つことができて
とても嬉しかった☆

このような機会をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!








出演順はじゃんけんで決めたんだけど、
普段じゃんけん歳弱で有名なはるなが←
一か八かでじゃんけんしたら
まさかの一発一人勝ち!



19歳の運を使い果たしました(笑)





こんな機会もぅないかなって思ったけど
悩んでいたら、ファンの方が背中押してくれたので
図々しくもトリをいただきました( ^ω^ )





{38D4DB2F-2193-4062-B40F-6CF0245E1323:01}





今考えればなかなかチャレンジャーだったなって←





でも、自分たちで選んだからには
やってやる!って、最高のライブできたかなって
思います*\(^o^)/*




ほわどるのステージの後は久しぶりに
開放でオーエーオーもできて
なまら楽しかった♪




{BC667DCA-E926-466B-A8AD-21A34EF46C72:01}







4つのグループが集まって
4つのグループが好きな人が集まって
みんなで一つになって汗をかける

本当に素敵なことだなって思います☆




今を全力で楽しまないと後で後悔するもんね






みんなの応援があって輝ける!

みんないつも本当に熱い応援をありがとうございます☆





もっともっと成長して、大きい会場で
ワンマンライブできるようになったら
私たちのPowerでみんなを輝かせてみせる!☆



これからも応援よろしくお願いします♪







まぶち♡



{70441C0E-D96C-458D-AA36-FB85938122E9:01}







りなちゃん♡


{9D87893A-9261-469B-98D2-625450E2C562:01}








ちゃんあや♡


{D66F900E-526F-4AF8-A07C-1E520F824813:01}







もっとたくさん写真撮ればよかったなぁ(´・∀・`)




みんな仲良し 平和(*´ω`*)うんうん









今はライブで名古屋に向かってるよ♪



今日のライブは…




アイドル甲子園in名古屋

会場 名古屋M.I.D
前売り 3,500円 当日 4,000円
※別途ドリンク代500円必要


企画制作 アイドル甲子園実行委員会
協力 アイドルゴング
お問い合わせ レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271


公式サイト☆http://idolkoushien.com/




『アイドルゴングVol.10祝WELOVE2周☆』


■出演者 ANNA☆S/*ココロモヨヲ*/ひねもすのたり/ミラクルマーチ/あぃかちゅ/NKD/WELOVE(WELOVEタイムあり!活動休止中のためメンバーの出演はありません)

■会場 Live Hall M.I.D(名古屋)
17:00開場/17:30開演
前売 3,000+D別/当日 3500






名古屋のみなさんぜひ会いにきてね♡






それではまた更新します☆




ちゃおっω♡




はるPhoneからの投稿