*19th Birthday* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





コンバン(∩・∇・∩)ワァー


遅くなっちゃったけど4月1日は
渋谷WWWで、私 浦谷はるなの生誕単独公演がありました!




改めて、来てくれたみなさん本当に
ありがとうございました!





{4FEA3596-9E3B-4570-A724-34F2D67AAA0E:01}





まずはセットリスト公開




1.サンライズ!~君がくれた希望~

2.Fight!
3.君に逢いたい

4.恋愛ライダー(はるなソロ)

5.ありがとうのプレゼント(はるなソロ)


小桃音まいさんライブ

Tokyo Cheer② Partyさんライブ


6.ふわふわ♪Party
7.ユメミルツバサ
8.青春チャイム

9.ありがとう。

アンコール

10.君の瞳に恋してる

11.初恋☆キラーチューン

12.またね!



Wアンコール

13.ふわふわ♪Party







OPアクトは、私たちの後輩の
Merci♡Cocoが盛り上げてくれました♪




開演前には、楽屋までプレゼント届けてくれたのʔ•̫͡•ʕ






めるここちゃんありがとう( ^ω^ )



2週間の合宿もいよいよラストスパート!

頑張ってね♪






そしてそして、ゲスト1組目は
小桃音まいさん!



小柄な体で1人でパフォーマンスしてて
すごく心も強くて、尊敬できます!




今回ゲストに来ていただいて嬉しかったです☆



そして、小桃音まいさんからも
メジャーデビュー決定ということで
プレゼントいただきましたーっ!






わざわざ楽屋まで持ってきてくださって
嬉しかったです♪



フランフランお気に入りなので、愛用します♡



そして、2組目はTokyo Cheer② Partyさん!


チアチアさんはいつもすごく元気で、
いつもたくさん元気をもらっています☆




5月6日には日本青年館でのワンマンライブも
控えていて、今を駆け抜けている素敵な
レーベルの先輩です☆



これからもよろしくお願いします!







そしてそして、サプライズゲストで
青SHUN学園のSHUNさんに来ていただきました☆


実は今回の生誕単独公演で、新曲を初披露しました♪


【ありがとう。】

この曲は、私たちがいつも応援してくださる全てのみなさんへの気持ちが
ぐぐっとつまった1曲となっています

初めて聞いた時に本当に鳥肌が立って、
早くみなさんの前で歌いたいって思いました!



そんな新曲をアコースティックVer.で
お送りしました☆


カホンはSHUNさん、そしてギターは
私たちがメジャーデビューする
ビクターバージョンミュージックのレーベル長の
山本さんが担当してくださいました☆






どの歌詞を見ても私たちの気持ち
前向きな気持ちもあれば
不安に感じたことだったりも全て
つまっています


みんなの顔をじっくり見ながら
歌ったんだけど、色んな感情がこみ上げでてきて
練習の時以上に最高な歌が、ライブで
完成しました



私たちの活動の中でみんなはかけがえのないもの


この曲を通してみんなにたくさんキモチを伝えて
この曲もたくさん愛してもらって
また歴史をたくさん刻んでいきたいなって
思いました☆



SHUNさん、今回も本当に素敵な曲を
ありがとうございます!







そんな大切なみんなと過ごした今年のお誕生日☆


実は、お誕生日当日に単独公演をしたのは
今年が初めてでした!



だから、朝起きた時からすごく緊張してて
ソワソワして落ち着かなかったの(>_<)



本番中も、ちょっとハケたときとか
焦りすぎてドアに足ぶつけて
なまら痛かったし(´._.`)←

ただの不注意だけど(笑)



ソロコーナーが、本当に昔から苦手で、
1人になると急にすごく不安になっちゃって
頭が真っ白になっちゃうの



今回も本番ギリギリまで何回も何回も
練習したけど、反省点たくさんでした(>_<)



ありがとうのプレゼントという曲は
ももいろクローバーさんの有安杏果ちゃんの
ソロ曲なんだけど、初めて聞いた時から
ずっと好きで、歌詞もはるなにぴったりで
共感するところがたくさんありました



うまくできる自信があればあるほどダメで
空回りの連続が雨を降らせる


冒頭の歌詞なんだけど、うまくいかなかった
ことがあると、いつもこの歌詞を思い出します




でも、サビでは

大丈夫、大丈夫 周りを見てよ
みんな1人じゃないね
ありがとう それだけで明日は変わる
だからいつも 笑って言いたいね


この歌詞にいつも救われていました


そんなキモチをみんなに届けたくて
この曲を選びました



実は生誕ライブという大事なライブのまえに
また喉の調子が悪くなってしまい
正直リベンジしたい気持ちでたくさんだけど
そんなの関係なしに、思いをぎゅっとつめて
歌いました


みんなに届いてるといいな。





サプライズもたくさんあって




1番最初に、ステージ登場した時には
タンポポのイラストのうちわで
一面たんぽぽ畑みたいでした!

生誕Tシャツもあったんだけど、
なんで茶色なのかなーって思っていたら
このたんぽぽ畑のために茶色って聞いて

すごく考えてくれていたことに感動!(;_;)♡




ソロコーナーの時は
最初に大きい箱が登場して、
ケーキだよって言われたから
ワクワクしながら開けたんだけど

なんと、大嫌いなグリーンピースたっぷりの
ケーキで絶句しました(笑)



そのケーキは間違えだったみたいで(笑)
そのあと本物のケーキが登場して
見てみたら

はるなのわがままがたーっぷりつまった
ケーキで、なまら高まりました*\(^o^)/*








チョコケーキにバナナとイチゴが
たーっぷり乗っかっているケーキ♡





もぅ、お家帰ってから時間とか関係なしに
すぐ食べたんだけど
なまら美味しかったよ(*´ω`*)♡♡♡





素敵なケーキをありがとう♡



そして、綺麗な花束っ!






大好きな黄色のお花にラメがたくさん
ついててすっごく可愛いかった♡



お家の玄関に早速飾ってるよ♡




写真は撮れなかったんだけど、
ラジオのレギュラー番組やらせていただいてた
bayfmさんからも大きなお花が届いてました☆




本当にありがとうございます♡





そしてそして、今年の生誕で絶対に
かぶりたいと思っていた、お花の冠!





本当に嬉しかった!!!




これね、全部手作りなんだって!



本当は自分で売っているお花の冠
買おうと思っていたんだけど、
悩んでて、そしたらお店で売ってるのよりも
お花も冠も大きくてすごく素敵な
手作りの冠をいただいてすごく嬉しかった!





本当にありがとう♡


早速Twitterのアイコン変えました(笑)






そしてそして、みんなからのメッセージが
たくさんつまったアルバムも!


元気が足りなくなった時に見つめて
元気出そうと思ってます♡




カード書いてくれたみなさん本当にありがとう♡






あと、ちはるんからのお手紙も!


ちはるんからお手紙もらうの実は初めてだったから、なんだか照れ臭くもあり
嬉しかった♪



これからもずっと2人で頑張って行こうね♪





そして、ママからのお手紙も☆


普段たくさん話してるけど





最後に、ボイトレの先生
堤さんもサプライズゲストでお手紙読んでくださいました♪




嬉しかったです!本当にありがとうございます☆






こんな素敵なサプライズたくさんの中
実は後ろのモニターには写真の
スライドショーが流れていたり、
BGMは、はるなの大好きななYUIさんの
曲が流れていたり、なまら嬉しかったよ!♡





本当にありがとう♡






最後に、ちょっと飛ぶんだけど
アンコールになんと!

はるなが大大大好きなTHE ポッシボーさんのロビンちゃんがサプライズゲストで
来てくれました!!!♡


このサプライズは予想してなかった(笑)


本当に嬉しかったです♡




綺麗なお花と、お手紙も書いて来てくださって、

他のアイドルさんからお手紙もらうのなんて
初めてだったから、なまら嬉しかったです♡///




ありがとうございました♡









素敵なサプライズがたくさんで
本当に幸せでした♡


この日のためにたくさん時間をかけて
準備してくださった生誕委員のみなさん

そして、ご協力してくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました♡






さて、この日ははるなの生誕でもあったけど
WHY@DOLLにとって大切な公演でした




メジャーデビューに関する発表




この公演まで私たちもなにも聞かされてなく
すごくドキドキしながらこの日をむかえたんですが


アンコールでレーベル長の山本さんが
登場して、モニターで発表がありました!







WHY@DOLL 2014年9月に
ビクターバージョンミュージックより
メジャーデビュー決定!!!





やっと!メジャーデビューの時期が明確に
なって

嬉しい気持ちと、焦りも少しありました





やっと9月にスタートラインに立つことが
できます。




はるながずっとなりたかった
アイドルとしてのスタートライン





このあとの道のりのほうが辛いことなんて知ってる




だからこそ、5ヶ月しかない残りの期間で
何が出来るか考えます


あと5ヶ月しかない。



それまでに出来る限りの準備をして
メジャーデビュー日に開花します!






大丈夫。

今までどんなに辛いことだって
みんなを信じて乗り越えてきた





これからもどんなに高い壁もみんなと
超えていきたい!







秋には全国ツアーも決まりました!




ツアーファイナルは
11月11日恵比寿リキッドルーム ワンマンライブ




恵比寿リキッドルームは今までのワンマンの
会場と比べると考えられないほど
大きな会場で、正直聞いてすぐに不安になってしまいました



でももっと高いところを目指しているんだもん


ビビってられない!



正直、今の私たちだけの力じゃ
埋められない会場だってわかってる


でも!



必ず超満員にして、次のステップへ進みます





みなさんこれからもWHY@DOLLと一緒に
夢に向って歩いてください☆







頑張るぞっ!!!!




改めて、本当に素敵な1日をありがとうございました☆

ラストティーンズ楽しみます♡






WHY@DOLL 浦谷はるな





はるPhoneからの投稿