*2014年 お仕事始め* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー








みなさん、
あけましておめでとうございます☆







{01FDEDC9-0576-4AF7-9413-FF19B93DA91A:01}



びよーん。







新年 最初のBlogです♪









昨日1日はひっさしぶりのOFFで
初詣にでも行こうと思ったけど

前日がカウントダウンで夜中まで
ライブしてたもんで
寝て起きたら夕方でした(笑)








今年もマイペースです
浦谷です。






2014年もゆるくいきます
よろしくお願いします(ू•‧̫•ू⑅)♡








そぅ、だから昨日は
夜から近くの駅まで出て


2日延滞してしまったDVDを
TSUTAYAに返して

焼き肉の食べ放題に行きました




{5944E64C-83C5-415E-B740-2251D39EA6B3:01}







いつも焦がしてしまう私たちだけど
珍しく美味しく焼けて

無言でもぐもぐ





美味しくてにやけました(笑)







あ、ちなみに今年最初に食べたのは
みかんでした。







みかん箱買いしようかな(ボソ








で、お腹いっぱいになった2人は

いつもなら早く帰りたい症候群で
すぐに帰っちゃうんだけど

テンション高かったため
そのままカラオケへ♡








{20A8F25E-69C8-4B89-AE68-9CC65DBC1ECC:01}








楽しかったぁ*\(^o^)/*








いい息抜きが出来たので
今年も突っ走って行くよぅ(ू•‧̫•ू⑅)










さて、2日目の今日は
お仕事始めでbayfmさんに行ってきました









今日はなんと
生放送ON8【アイドル山】のゲストに
出させていただきました♡♡♡







{607722BE-EAFE-4315-8925-D373B55EF315:01}






DJのさなさんと♡









さなさんはとっても元気な方で
お話しててすっごく楽しかったです♡







あの富士山の衣装はね
お母さん手作りなんだってʔ•̫͡•ʕ






新年1回目のアイドル山に
登場させていただき、
200%で応援する!!!って
言ってくださったので


全力で頑張って
メジャーデビュー勝ち取って

今度はいい報告をしに
アイドル山に出演できたらいいなって
思いました♡







ありがとうございました♪







その後はbay fmさんの新年会にも
参加させていただいたんだけど、

お雑煮をいただいて
なまら美味しくて感動しました♡







{8B6D1DF7-9334-4F56-B175-33958F725878:01}










かまぼこがなまら可愛いの♡









{E13DBD94-4A92-46E8-9A73-01545DCC1EAD:01}





{25EA56A8-1AFF-43B8-9B65-AA8E475953B8:01}














今年はお雑煮食べられないと思ったから
食べれて幸せでした♡










そういえばさなさんが見えないなぁって
思ったら…










{E224EC69-0E53-4F5B-BA90-B852987FD18E:01}










たこ焼き焼いてました(笑)







楽しくお話もしてくださって
お土産までもらっちゃって

本当に優しくて素敵な方でした♡











また一緒にお仕事できたらいいなっ♪








また呼んでもらえるように頑張るぞ♡











さて、明日はライブ始め☆






アイドル甲子園 謹賀新年2014

会場 赤坂BLITZ


開場11時 開演12時半





主催アイドル甲子園実行委員会 
後援ニュースペース・コム 



お問い合わせレッドノーズコーポレーション(03-6240-9271







たくさんのアイドルさんが出演しますが
WHY@DOLLが1番輝けるように
頑張ります♡





みんな応援しにきてね♡








そして、18:00からは
池袋新星堂サンシャインシティアルパ店
さんにてインストアライブも
追加になったので

ぜひぜひお時間ある方は遊びに来てね♡











それじゃあ、また明日みんなに会えるの
楽しみにしてます♡









ちゃおっω♡









はるPhoneからの投稿