*2013年 Last Blog* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー









2013年もあと3時間ほどで
終わりますね。










年の瀬Blogですよ←










毎年ね、ひとつひとつ
振り返ってなまら長くなっちゃうんだけど
今年は伝えたい思いをストレートに(笑)











4月にWHY@DOLLに入って
活動初めて

遠征で初めて行った街が
ありました。











福岡に名古屋、

新潟もこの間行って来て、

もちろん、東京も遠征でたくさん来て


いろんな場所で本当にたくさんの方と
出会うことができました。














はるなは、人と人の出会いって
本当に素敵だなって思ってて、








ライブでたまたま一緒だった
アイドルさんと
こんなに仲良くなって、2マンやったり
今日なんて年越しのカウントダウンに
呼んでいただいて


お互いのファミリーが仲良くなって
ライブで一緒に一体になって

笑顔があふれて







あとは、フライヤー配りで
WHY@DOLLを知って
アイドルに興味なかった方まで
足を運んでくれるようになって、







そんなちょっとした出会いが
とっても幸せで







まだまだWHY@DOLLのことを
知らない方も
たーっくさんいると思うんですけど
来年はもっともっとたくさんの方に
出会える1年になるといいな













そして、本当に2013年
支えてくれたみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )









周りのスタッフさんに支えられて
北海道のファミリー、
本州のファミリーに支えられて
そしてメンバーに、家族に
支えられて


たくさん成長することが出来ました。













悲しいこと、悔しいこともあったけど
振り返ってみれば全部思い出。







2013年、本当に充実して
幸せな1年でした。










出会ってくれたみんな
ありがとう。











来年も激動の1年になりそうだけど
今年よりももっともっと飛躍して
輝ける1年になりたいです☆









ありがとう2013年。











2014もよろしくね♡













{15B4B746-EEFC-4626-B9E0-5979D9D6FA39:01}










WHY@DOLL はーちゃん








はるPhoneからの投稿