*名古屋、愛してる。* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba











コンバン(∩・∇・∩)ワァー








こんな時間に失礼いたします←






クリスマスのBlog書けてないくせに
Blog書きたくなったから
こんな時間だけど更新します←








昨日は久しぶりの名古屋遠征でした♡










今回で3回目の名古屋なんだけど
やっぱ名古屋大好きだなぁ♡












お昼くらいに名古屋市内到着して
そのまま味噌カツ食べにいったよ♡







{05A6222E-E303-4781-B32C-495AD07BB02C:01}



in 矢場とん













{42447701-F695-4291-BC92-C455EC5D7E8E:01}










{F4371D52-9FF8-4DEF-8854-F4975E2C5088:01}







{6662DD09-B30C-4189-9B61-5AFDB6F51500:01}










2人とも、
味噌ヒレカツ丼を食べたんだけど
なまら美味しかった♡(ू•‧̫•ू⑅)









名古屋に来たら味噌カツ食べずして
帰れんでしょ(´・∀・`)







ライブ前にPowerたっぷり
充電いたしました←











その後のライブは2本とも
なまら楽しくて、




Village Vanguard Presents
「いなヴぁっちフェス2013」

の方では、
仲良しさんのANNA☆Sさんとの
コラボステージもあって
楽しかった♡







名古屋でもコラボ出来るなんて
嬉しいね( ^ω^ )










また遠征先でコラボステージやりたいな♪













そして、2本目


■「IDOL-XY FRIDAYS -2013LAST LIVE-」


の方でも
青SHUN学園さんのステージに
お邪魔しまして


いつもの事ながらオーエーオー
させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))










この時ねすごい楽しくて
テンションも高くて


開放の時にちはるんに絡みにいったの

そしたらスピーカー見えてなくて
足引っ掛けて

そのまま1回転してステージ下に落ちました(笑)










最初、何起きたかわかんなくて
とりあえず恥ずかしくて
すぐに起き上がって

何事もないかのように笑顔で
ステージに戻ったんだけど




最後、
ありがとうございました!
ってお辞儀した時に
足にあざできてて

あちゃーってなりました(笑)








ご心配おかけしました←






無事、元気に今日も生きています。










(´・∀・`)てへへ







高まってもステージから落ちないように
気をつけます←










そんな感じで名古屋でのライブ
なまら楽しかったです♡










遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました♡








東京からもアットマーカーさん
たくさん遠征して応援に駆けつけてくれて
すごく安心してステージ出来ました♡










ありがとう( ^ω^ )






明日の新潟遠征も頑張るぞ♡











ライブの後はスタッフさんと
忘年会てことでご飯食べに行ったの♡








まずは味仙に行ったんだけど
なんとラストオーダーの時間(笑)










なまら美味しかったけど
バタバタになっちゃって

もっともっと味わいたかったから
また名古屋来た時は絶対に食べに来る!










その後、はしごをしまして

(ちょっとはしごって使ってみたかった←)



ホテルの近くのお店に行ったんだけど
そこで食べた手羽先の味が
忘れられないの(ू•‧̫•ू⑅)♡








ホテル戻ってからも
テンション高くてなかなか
寝ようとしなかったんだけど、


お部屋においてあるホテル着きて
きゃっきゃしながらベッドダイブしたら

そのまま落ちました(笑)










  {133A9B9B-7960-4DCA-8D3A-8FB77391214C:01}








もうすぐ平均年齢20になる私たちは
まだまだお子ちゃまです。














今日はお昼くらいに名古屋出発
したんだけど、

その前にコメダ珈琲に行って
シロノワール初体験してまいりました♡









{93B628C2-F347-4ECB-829A-7E896D8821C2:01}









名古屋ほんとにズルいわぁ(´・∀・`)








こんな美味しいもの食べれるなら
毎日名古屋来るわʔ•̫͡•ʕ








いや、むしろ住みます(´・∀・`)










地形も札幌と似てて
方向音痴な私も迷わず帰れる
親切な名古屋←









北海道出て、1番住みやすい都市かなって
思います( ^ω^ )










また来るよ、名古屋♡











帰りに新幹線の中から
Zepp NAGOYA発見!








絶対にいつかあそこで
名古屋ワンマンする!








その時は名古屋のみんな
会いにきてね♡












では、明日の新潟のしたく
はじめよーう(*・ε・*)♡












明日の新潟ライブは







道pro感謝祭

■場所 新潟LOTS


新潟県新潟市中央区幸西4-3-5
Tel 025-246-6962

■時間 11:00~21:00

■料金 大人¥1,500/中高生¥1,000
小人  無料
※再入場可!!1日楽しめるイベント内容となっています。

※新潟LOTSに駐車場はございません。
近隣駐車場をご利用ください。






※WHY@DOLLは12時30分よりRYUTistさん達とトークコーナーでゲスト出演。
(MC猫デココ)アイドルトークライブというお題です。


その後14時30分よりライブという形での出演となります。









WHY@DOLL新潟 初上陸なの!






ぜひぜひ新潟の方は遊びに来てください♡






心からお待ちしてます(ू•‧̫•ू⑅)♡










それでは、みなさんいい夢が見れますように♪










おやすみんっω♡






{81434E8F-B131-4F38-8C12-596C0803532C:01}







はるPhoneからの投稿