*いつか!* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー










今日はTOWER mini東京駅八重洲口店さんでの
今年最後の生声ライブでした♪












最近は、ライブやりながら
フライヤー配りとか行ってて、
フライヤーもらった方が1人でも遊びに来てくれたら嬉しいなーって思ってたの☆






今日は4部やったんだけど、なんと!
どの部も初めてほわどるに遊びに来てくれる方がいて
なまら嬉しかった!








本当にやって無駄なことはないなって思います!







1000枚配ったとしてたった1人の方でも
興味をもって、WHY@DOLLっていう名前を
知ってもらうことができたら
それだけでうちらにとっては大きな収穫なの。







そしてね、この経験がいつか自信に変わると思うの!









今まで悔しい思いなんて数えきれないくらいしてきた。








でもいつか、
自分たちの活動に自信を持って輝くんだ!











そして全力の笑顔を見せるんだ♪






今日もライブ終わりに少しだけフライヤー配りに
行ってきました♪







今日も新しい出会いがたくさんありました!










フライヤー受け取ってくれた方がWHY@DOLLに少しでも興味を持ってくれるといいな♪












明日もライブがあります♪










bayfm公開放送「アリオ蘇我 CHRISTMAS LOVE&LIVE」

日時: 12月23日(祝月)12:00~15:51

会場:アリオ蘇我 1階 屋外イベント広場


DJ:春原佑紀&清浦夏実
ゲスト(敬称略、出演順):

WHY@DOLL、Tokyo Cheer② Party、
AJI、やなわらばー、THE ポッシボー、Juice=Juice、川嶋あい、MAY J.


※整理券などの詳細は、bayfmホームページをご参照ください。

→ www.bayfm.co.jp







ちょっと都内からは遠いんだけど
ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいなって
思います♡








そして、屋外ステージなので
暖かい格好で元気に楽しみましょう♡









さて、明日も朝早めなので
はやく寝たいところだけど
お洗濯洗剤いれ忘れてやり直しだから

それやり直してから寝ます♪










みんな今日も1日お疲れ様でした♡










また明日ね♡








{FC5CFF14-79F6-4D7A-9D46-9486763C60A4:01}









ちゃおっω♡








はるPhoneからの投稿