*想いを乗せて* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー










今日はあさから新曲の仕上げの工程の
マスタリング作業というのに
お勉強で立ち会わせていただきました♪








うちらの耳じゃまだまだわからない
ような細かい調整などをしていって
その曲の色をだして、かっこよい音源を
作ってくださって、

自分たちのCDが出来上がるまで
こんなにたくさんの時間と
技術がかけられてるんだなって
改めて実感しました☆








CD制作に関わってくれたみなさんに、
そしてもちろん楽曲提供してくれたSHUNさんに
感謝しながら、その気持ちも歌に乗せて
1万人の方に届けられたらいいなって
思います(ू•‧̫•ू⑅)








頑張ろうʔ•̫͡•ʕ♡












そして、17:00からと19:00からは
新星堂さんで店長してたよ(b・ω・d)










{6D201F6D-0B86-4310-ADE6-4EDDA7AB6FEE:01}









毎日店長ですから =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ←














今日もお仕事帰りや学校帰り、
通りがかりなどでライブ見てくれたみなさん、
予約して特典会参加してくれた皆さん
ありがとうございました♡










こうやって、リリイベを通して
みんなにたくさん会えたり、
初めましての方に会うことができて
幸せです♡









もっともっとたくさんの方にWHY@DOLLを知っていただけますように♪










次の店長は月曜日の18:30からです☆








いつもと時間が違うから
気をつけてチェックして遊びに来てください♡







今日も新星堂さんのTwitter(@ssd_alpa)に
たくさん写真あげていただいてるので
チェックしてみてねー(✿´ ꒳ ` )ノ 














そして、明日はbayfmさんでのレギュラーラジオ
【ほわふわ武者修行RADIO】の収録です♡










今回の収録がラストになるのかな?(´._.`)






よかったら番組にメッセージください♡







アドレスは

why@bayfm.co.jp  までです♡









応援メッセージも、恋の悩みも、
質問も、はーちゃん ちはるんに一言!
でもなーんでもお待ちしてます♡







よかったらメッセージください♡













みんなからのメッセージお待ちしてます♡














ささっ、明日は朝ちょっとゆっくり
起きれそうだから寝る支度して
おやすみするね♡










みなさん、今日も1日お疲れ様でした♡









いたずらしそうなはるなの顔でばいばい(笑)






{429A7630-3A46-4E0C-AB64-4424D38BC699:01}







おやすみんっω♡







はるPhoneからの投稿