*定期公演&店長Blog←* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 








コンバン(∩・∇・∩)ワァー










昨日メンテナンスでBlog更新出来ませんでした(>_<)





今日の新星堂さんと一緒に記事書くね♪









昨日はTwin Boxでの定期公演でした♪









今回はなんと、10月のハロウィンに
できなかった仮装をしたよ♡♡♡









{BEA32C21-9711-45AC-A769-43CC668C0D3F:01}









はるなが赤ずきんちゃん
ちはるんが悪魔



どぉどぉ?似合ってるかな?(✿´ ꒳ ` )








ずっとね、赤ずきんちゃん着たかったから
嬉しいの*\(^o^)/*わーい








赤ずきんの画像はまだまだTwitterとかにも
載せるね♪









そして、昨日の公演でのチャレンジは
レベルアップしたソロ曲の披露でした♪










今回はリクエストいただいた曲の中から
相談して決めたんだけど、

2人とも男性のアーティストの曲を歌いました♪








ちはるんがB'zさんの
【愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない】

はるながスピッツさんの【ロビンソン】

でした(・∀・)♡







なんと、2人が歌った曲は
お互いの生まれた年のヒット曲なのです!









どっちの曲も知ってたけど
お互いの生まれた年の曲だって知らなくて
すごくビックリした!








この曲がヒットしたころはまだ
赤ちゃんでハイハイもしてなかったんだなって
思うと、大きくなってから
その年の歌をみんなの前で披露するって

なんだかすごいことだよね(笑)









すくすく健康に大きくなれてよかったなって思ったよ( ^ω^ )








いつかママにも歌ってあげよー(。-∀-) ←











はるなもこんなに大きくなったんだよーて٩(•౪•٩)←












ワンフレーズだけ歌詞飛んじゃって、
リハでは完璧だったからこそ
すごい悔しかったけど、こんなに
気持ちよく歌えたソロは初めてかもしれない(*´ω`*)♡







また、ソロ曲はちょこちょこ
歌っていけたらいいなぁ*\(^o^)/*









そして、次回の公演のチャレンジも発表されましたʔ•̫͡•ʕ








次回のチャレンジは…

















アコースティック!!!






なんと、WHY@DOLL初の
アコースティックにチャレンジです☆








全くどうなるか想像つかないんだけど、
すっごく楽しみ*\(^o^)/*









ハモりとかもかっこよく出来たらいいな*\(^o^)/*







そのためにたくさん練習頑張るね( ^ω^ )♪







次回公演も楽しみにしててください♡









今回はなんと、新曲の新衣装も初披露されました!!!♪












見たい?




見たい?見たい?



















見せちゃうっ(*´ω`*)




じゃーんっ٩(•౪•٩)









{06C7D7D9-0D50-4635-9EBF-6FA3F079085D:01}








今までのほわどるにないような
ショートパンツでモノクロな衣装☆










写メ撮った時つけ忘れちゃったけど
アクセサリーがアクセントでついてるんだょ♪







ライブハウスとかのライブ衣装で着ようと
おもってるので気になる方は
ライブ遊びに来てねん(ू•‧̫•ू⑅)








すごくサンライズの曲にあう
かっこいい衣装だなって思うので
うちらもかっこよく着こなせるといいな♪








この衣装の着替えの間にちょっとした
茶番ムービーとか流したり、

今回は幕をたくさん使ったり

新鮮な公演でした♪










次の公演が年内ラストの公演♪







17日もみんなで素敵な1日にしましょう♡














さて、そんな次の日の曲は
新星堂さんでインストアライブだったよ♪











今日は2人で双子ちゃんコーデでした♡









{5055E66A-A6DA-477C-AB4E-C0741639E404:01}










髪型が変わっても、メイクが変わっても
似てるねって言われ続ける2人です(笑)








なんだろね、ずっと一緒だと
なんとなく似ちゃうのかねʔ•̫͡•ʕ









そんなうちらのなかなかない
自然な笑顔な写真







{0BD64A72-7130-4F25-82FD-3812935696D8:01}










{31164263-A149-4A69-AD8E-656EA90F2400:01}










あんまり自然な笑顔な写真なかなかないから
自分で見てもレアだなって思ったよ( ^ω^ )









いつも笑っていたいよね♪






{1EECF5AE-9CC4-4E74-8A77-409CE2AF7838:01}









ふぉーりん………









{61E85191-9817-4734-911B-D5C287593C8C:01}





らぶっ!









古い(笑)










今日も仲良しな2人でした♡










新星堂さんのTwitterには
すごくいい写真いつも載せていただいてるので
よかったらチェックしてね♡






新星堂さんTwitter ID

@ssd_alpa





コレもぅ覚えちゃって見なくてもかける(笑)








永久店長だもの←








そんなほわどるは明日も新星堂さんで
店長やってるよ♪












明日も17:00からの回と19:00からの2部♪






ライブの観覧は無料なのでぜひ
気軽に遊びに来てね♪










明日も新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さんに集合っ♡











明日もご来店お待ちしてます♡









それじゃあ、今日はこの辺で♪










おやすみーんっω♡









はるPhoneからの投稿