*普段みれないほわどる* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー*\(^o^)/*









今日も全ライブ終了しましたー💓











12:00からと15:00からは
TOWER mini東京駅八重洲口店さんで
2回生声ライブでした💓











夏休みの期間だったのもあって
初めましての方も見てくださって
すごく嬉しかったです❤








遊びに来てくれたみなさんも
通りがかりに見てくれたみなさんも
ありがとうございました💓










まだまだお世話になる予定なので
もしお時間ある方はぜひぜひ
今度遊びに来てね💓





そして、夜からは
アキバソフマップ1号店さんで
ファンの方プロデュースの公演でした💓








本当にいつもの公演とは全然違ったよ💓







衣装の着替えがあったり、
珍しい髪型で公演したり
ワンコーラスだけどソロ曲があったり
MCも1人でやったりとか
色々なほわどるを見せることができたかなって思います💓











そんな今日のセットリスト💓






1.君に逢いたい
MC(さっちゃんソロMC)
2.旅立ち
MC(はるなソロMC)
3.はるなソロ
4.さちこソロ
5.ちはるんソロ
MC(ちはるんソロMC)
6.ふわふわ♪Party

★アンコール★
MC
7.Fight!
8.青春チャイム





という感じでいつもとはまたちょっと
違ったセットリストで歌ってても
楽しかったよ( ^ω^ )💓










ソロタイムの前に1人MCタイムが
あったんだけどね、

普通にみんなに感謝の気持ちと
2人のこと話そうと思ったらね、

1ヶ月東京に来るって時の不安だった気持ち
とか
今の恵まれた環境だったりとか

考えるとすごく気持ちがこみ上げて
きちゃって、話しながら泣いちゃって(笑)

カッコ悪いところ見せちゃったね(´・ω・`)








でもね、はるな本当に毎日幸せなんだ。






でもこの話はまた今度ね♪









泣いたおかげで元から喉調子悪くて
上手く歌えないのにさらに声震えて
ソロ曲グダグダだったわ(´・・`)てへぺろ








でもみんなが生暖かく見守ってくれた💓









みんなありがとう♡






ちなみにはるなはYUIさんの
winding roadという大好きな曲を
歌いました♡






もっと調子いいときにリベンジさせてください💓←







そんな感じでソロ曲をやって
最後はみんなでふわふわして終わりん♪





アンコールのFightでは3色のサイリウムの
サプライズもあって、ジーンときちゃった(´・ω・`)💓









プロデューサー!打ち合わせてそんなこと
聞いてなかったぞ(´・ω・`)❤←










あとは、Fight!のラストは
プロデューサーの案でメンバーも
一緒に北海道MIXやったよぅ( ^ω^ )💓









実はカンペ見ないと言えない←







みんな色んなMIX知ってるから
覚えるのすごいなっていっつも思う←








最後の青春チャイムもいつも以上に
うちらもテンション上がっちゃって
なんかすっごく楽しかった(o´〰`o)❤






ライブだけでもすごく楽しかったんだけど
他にもたくさんあるんだょう♪





衣装も
最初の衣装はワンピースだったんだけど
アンコールからショートパンツの私服に
お着替えしたりとちょっと
イメージチェンジ💓







そしてそして髪型は初のお団子❤









photo:01










今までダンスとかで崩れそうで
お団子したことなかったんだけど
案外大丈夫でした(笑)











プライベートとかでも
似合う自信なくて今までしなかったんだけど
たまにはいいなって思ったから
夏のうちにもぅ一回くらいやりたいかなって
思った(o´〰`o)❤









はるなお団子どうですか?💓










2ショットではたくさん
ぱくぱくされた///←















美味しかったかな?///←








そんな感じで普段あまり見ることが
できないほわどるを見せることが
出来てたかな?( ^ω^ )💓







はるな的には今日の公演とってもとっても
楽しくて想い出の1ページに刻まれる
素敵なライブでした♡








みんなの1ページにも刻まれる素敵な日に
なっていたら、はるなもメンバーも
プロデューサーも大満足だと思います♡










特典会も参加してくれたみなさん
ありがとうございました♡





今日は入場券で全員握手
1枚で2ショットチェキ
2枚でユニットチェキ
3枚で自撮りチェキ
4枚で手書きメッセージカード
5枚でボイス録音
10枚で動画撮影


という特典内容でした♡






今日限定で2ショットチェキとか
お得だったから、たくさんの方が
チェキ撮ってくれてすごく嬉しかったの♡









メッセージカードも参加してくれたみなさん
ありがとうございました♡







リリースまで4日だから、特典内容も
また少し遊べたらいいなって思います♡









そぅ、リリースまであと4日なの









今日のTOWER miniの1部での
予約が伸びなくて、

うちらも予約会が毎日出来るのが
当たり前になりつつあって

そんな環境にはもちろん感謝の気持ちで
いっぱいで1つ1つ無駄にしたくないって
いっつも思ってる







一つも手を抜いたりはしなかった








でもやっぱり、そういうのをみんなに
伝えられるのって1番は

言葉もそうだけどパフォーマンスだと思うの

最近はそのパフォーマンスが
自分的に納得いかなくて

今日もなかなか声が出なくて
上手くパフォーマンス出来なくて
本当に悔しい1日だった






でもあと4日しかないんだし
どんなに歌がダメでも
気持ちだけは込めて全力で
パフォーマンスしていきたいなって
思ってます








最近は嬉しいことに、
初めてWHY@DOLLを見るよって方が
本当にたくさん遊びに来てくださる
機会が増えたので


初めて見た方にもWHY@DOLLまた
絶対遊びにきたいなって

思ってもらえるような
パフォーマンスをしていきたいです☆









だから、よかったらみんなも
お友達連れてきてください♪






まだ上手く歌えないの辛いけど
どんなに嫌でも自分の声であることに
変わりはないから、これから
上手に付き合っていけたらいいなって
思ってます(>_<)











とりあえず明日は名古屋♪







4月ぶりのダイヤモンドホールという
大きな会場でのライブだから
気合い入れてライブに臨みたいと
思います♡











これから名古屋に移動なの♡








バス移動だけど夢見てればあっという間に
朝だよね?










夢の中でみんなに会えるの楽しみにしてます💓











それじゃあ、今日もお疲れ様💓








おやすみんっω💓








photo:02




となりはさちこ💓








はるPhoneからの投稿