*サブカル天国っ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba












こんばんはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡









今日も全部のライブが終了しました💓
















今日はライブ中にサプライズがあったり
MCで感情こみ上げて泣いちゃったり
なんだか忙しいライブでした←












感想はゆっくり書きたいからまたあとで
更新したいと思います❤













今日はね深夜3時30分から
この間のラジオ日本さんで収録した

【立川志ら乃のサブカル天国】に

WHY@DOLLが出演させていただきます💓














ちゃんとパーソナリティーの方がいての
ラジオの収録は初めてで
どんな感じになってるのかドキドキなんですが



収録の時はとっても、楽しくお喋り
させていただいたのでよかったら
聞いてほしいです💓










時間をもぅ1回っ☆

16日(金) 深夜 3時30分から




radikoでも聞くことができるみたいです💓










ぜひぜひチェックして、
ちょっと夜遅いんですが

WHY@DOLLのラジオ聞いてほしいなっ💓










ハスキーボイスで頑張った←


















志ら乃さんとお写真も撮っていただきました💓






photo:01









やっぱり落語家さんは
すごく喋るのが上手で楽しかったです💓










今日聞けない方は23日もあるので
よかったら聞いてね💓











それじゃあ、今日はこれから
ご飯食べます❤









また夜に更新するねん♪









はるPhoneからの投稿