*ぽにてっ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー(๑╹ω╹๑ )❤






ただいまっ♪







お家に着いたよぅ♡






今日はTOWER mini 汐留店さんでの
予約会ライブでしたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡







2部やったんだけど、遊びに来てくれた
みなさん、本当にありがとうございました♡










今日も安定のゆるーい進行で
MCもゆるーくお話させていただきました(笑)









そのMCの中でも出てきたんだけど、
1部と2部の空き時間で
近くのスタバまで行ってきたんだょ♪








photo:01













いつもはね、安定のマンゴーしか
飲まないんだけど、今日見たら
新しいのがたくさんでてて
ついつい(。-∀-) ニヒ ←









はるなはストロベリーチーズケーキって
いうのを飲んだんだけど
もぅすごく美味しくてはまっちゃいそうだった(*´﹃`*)♡










今度は、抹茶とブラウニーのやつが
気になるから試してみるんだ♪









あとは、MCでは髪型の話もしたね♪( ^ω^ )








今日は雨だったから、みんなでポニテにしたの♡










ジメジメしてくると全部まとめちゃいたく
なるからね(´・_・`)







ポニテどうだったかな?( ^ω^ )♪








はるなね、小学3年生の時ね
今のゆっかみたいなボブだったんだよ( ^ω^ )








想像出来ないでしょ?( •ॢ◡-ॢ)-♡










札幌帰ったらプリクラは残ってるんだけど
載せれそうだったら今度載せるね♪










髪切りたいけど 伸ばしたい気もするー(´・ω・`)









今の長さでちょうどいい気もするー(´・ω・`)






みんなどぅ思う?(´・ω・`)♡








どーでもいいよね(´・_・`)←










はい、そんな自由なMCをしたりも
したんだけど、今日は特別特典で
お手紙返信券っていうのをやりました♡








2部ではたくさんの人がお手紙書いてきて
くれて、お手紙もらうの初な人ばかりで
高まりまくったよ(o´〰`o)❤








Blog書き終わったらさっそく読んで
お返事書きたいなって思います(*´ω`*)♡








みんなラブレターありがとう///←











お腹空いてきたからご飯食べてこよっと( ^ω^ )♪









今日も平日なのに、お仕事帰りとか
に遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました!






そして3rdシングルを予約してくれた
みなさんも本当にありがとうございました♡









明日もライブあるから遊びに来てください(^人^)♡








WHY@DOLL『ふわふわ♪Party』CD発売記念イベント



★開催日:8月7日(水)

開場:13:30 開演:14:00




★開催場所:アキバソフマップ1号店8F

★集合場所:アキバソフマップ1号店7F


★内容:ライブ&特典会

★定員140名様

★入場方法:整理番号順入場・座席フリー)








からの、夕方は…





『今日はブク口で、6:00 ~仕事はサボタージュ~』



【日時】2013年8月7日(水)

17:30開催 / 18:00スタート / 21:00 終了(予定)



【会場】池袋Dot 
豊島区南池袋3-13-17



【入場料】 1500円(ドリンク500円)


予約はこちら(pigooにて販売)
http://map.pigoo.jp/events/view/694








明日でれいにーサポートのライブが
最後なので、よかったら遊びに来てね♡








明日も忙しいかもだけど、みんなに
会えるの楽しみにしてます♡










それじゃあ、また更新するね♪









はるPhoneからの投稿