*ポスターかきかき* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










こんにちはるなー*\(^o^)/*♪










photo:01





ぷにぷに←




















今日は朝から時間があったから
インストアライブする時とかに
飾ってもらう手書きのポスター
作ってたよ(^人^)









北海道逆に書いちゃったり
したけどなんとか完成(笑)










photo:02








結局新しく2枚目書いたから
逆になった北海道はぼつになりました(笑)











見たかったらTwitterに載ってるよー( ^ω^ )








なにが魚だ(´・_・`)このっ








見えなくもないか(´・_・`)しゅんっ











今日はこれからTOWER mini汐留店さんで
2部予約会イベントがあります♪











今日は限定特典で特典券5枚で
お手紙返信しちゃいたいと思います♡









みんなお手紙書いてきてね♡









1部は17:00から
2部は20:00からです♪





生声ライブ良かったら遊びにきてくださぃ(*´ω`*)♡









みんなに会えるの今日も楽しみにしてるね❤






ではまたあとで♡





はるPhoneからの投稿