*おでかけるんるん♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba

こんばんはるなー(o´〰`o)❤*✲゚*。









今、2部も終わって時間が空いたので
お出かけなぅ♪








東京は道がわからんので
スタッフさんに教えてもらいながら
お出かけだょ(*´・ω・*)♡










今日は、
3回目のラジカセライブだったんだけど
もぅだいぶラジカセライブも慣れて来て
この若干ぐだる感じも楽しくなってきました(・∀・) ←







ステージとお客さんの距離とか関係なしに
楽しめるライブって感じで
あっとほーむで大好きや♡










今日は、この後20:00から3部もあるから
お仕事帰りのみなさん、
学校帰りのみなさん
バイト帰りのみなさん、
自宅警備員終わったみなさん

みーんなっ東京駅八重洲口店さんに
集合やで(・∀・)










3部もみんなに会えるの楽しみにしてるね♡










したら、また更新します♪







photo:01




ヲタ晒し(*´ω`*)ぷぷぷ←







はるPhoneからの投稿