*やっとみんなに会える♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










こんにちはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡









今ね東京駅に向かってるよ♪








今日は車移動なんだけど
都内を車で移動することって
なかなか無いから
東京ドームとか皇居とか
普段見たことの無い景色とかも見れて
東京もいいところだなぁって思った( ^ω^ )







あとはやっぱりビルが高い( °д°)










てっぺん見えないもんね(´・_・`)←











そんな感じでお昼からちょっと
テンション上がってます♪










それよりも今日は2日ぶりにみんなに
会えることがとにかく楽しみ(*´﹃`*)←











今日も素敵な笑顔がたくさん見れますように♡









今日はTOWER mini東京駅八重洲口店
にて予約会が3部あるよん♪







WHY@DOLL 3rdシングル「ふわふわ♪Party」予約会イベント


★場所:TOWERmini東京駅八重洲口店


★時間

1回目 14:00~ 
2回目 16:30~ 
3回目 20:00~


観覧無料!CDの予約お願いします!

またまた生声ライブ♡




ライブの後には特典会もあるよん♡





特典券の枚数によって特典もそれぞれ
違うので、詳しく知りたい方は
HPをチェックしてください♡(*´﹃`*)










今日もみんなに会えるの楽しみにしてるね♡








ではでは、また後で( •ॢ◡-ॢ)-♡






photo:01









はるPhoneからの投稿