*衣装っ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんにちはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡







今日も元気に出発したでぇ(・∀・)









今日は一日ずっと汐留やねん*\(^o^)/*









汐留初っ!!!*\(^o^)/*









本日のインストアライブは
Tower mini汐留店さんにて3部やるよん♪







Twitterでも書いたんだけど

1部目はPVに登場してるサロペット
2部目は初回限定Cのパジャマ
3部目は初回限定Aの私服

の衣装で登場するよん♪







パジャマ萌え(*´﹃`*)

なーんて方はぜひぜひ2部から
遊びに来てね♪








して、サロペットも衣装でなかなか
着ないかもだからそんなレアな
サロペット姿が見たい方は
1部から遊びに来てね(*´ω`*)←







今日もみんなに会えるのを
楽しみにしてるねっ♪( ^ω^ )











そしたら、また後で会いましょう♡









photo:01




ひょっこり












あーん(;_;)

投稿エラーなってたよぅ(;_;)



はるPhoneからの投稿