*バクステさん♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡









今ちはるんとまったりしてるよん♪







今日はこれからお風呂入って
今日も早めに寝ます♪






早めに寝れる時は早めに寝て
体調管理しっかりするのだ(๑•ૅω•๑)♡










その前に、今日はバックステージカフェに
お邪魔しました( ^ω^ )♪







でーん




photo:02












なんと!



東京MXで8月1日 25:30から放送の
バク音に出演させていただけることに
なりました*\(^o^)/*









早口でのインタビューとかも
楽しかったよ( ^ω^ )











photo:01





藤井瑠菜ちゃんと♡





かんわゆかった♡





ぜひぜひ放送日お楽しみに♪







関東以外は、約1週間後に
YouTubeでも配信されるので
みんな見てねんっ♪










放送日近くなったらまたお知らせするね(・∀・)











したら、今日はおやすみなさいっ♪









明日もまた元気に1日頑張りましょう♡











ちゃおっω♡



はるPhoneからの投稿