*大好きだぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










こんばんはるなー(((o(*゚▽゚*)o)))










連日Blog更新遅くて本当にごめんなさい(T ^ T)











これから本当気をつけます(T ^ T)






今日はSnow*Dropの単独アイドルカフェでした( ^ω^ )











朝からずっとバタバタだったんですが
ほんっとうに楽しくて終わりたくなくて
最後のライブのMCグダグダひっぱって
ちーちゃんとコントしたり
ちーちゃんが色々あって悲鳴あげながら
走り回ってたり、ゆっかが泣いたり(笑)
そしてはるなも泣いたり←←










うちらにとってカフェは原点であり
ホームみたいなものであり
懐かしい場所であって、
言い切れないけど本当に大切なところなんです!










カフェライブのMCでも話したけど
はるなカフェで辛かったことなんて
一つもなくて、いつもカフェで
みんなと話す時間が楽しみで
その時間だけ嫌なこと忘れられる
かけがえのない時間だったんだ






それがもぅないってことが
本当に信じられなくて、
今でも心のどっかで
【また出来るはず】って思ってる自分が
いて、だからこそ寂しさもあんまり
ないかもしれない






今はね(笑)







でもきっとSnow*Dropから抜けて
WHY@DOLLに入ったときに
寂しさを実感するんだとおもう










カフェだけじゃなくて、公演も
メンバー2人とファンのみんなと
いる時間が本当に大好きなんだ














でも寂しいからって、思い出にずっと
浸ってるわけにもいかないんだよね













春からはワクワクすることが
たっくさんあって、自分の夢にも
少しずつ近づいて未来に一歩ずつ
歩き出さなくちゃいけない( ^ω^ )













だから、残り少ないみんなとの時間を
大切に大切に過ごしていきたいと
思います♪













残り公演が3回とバスツアー!











お時間ある方はぜひぜひ会いにきて
一緒に楽しい時間を過ごしてほしいです(´・_・`)♡













最近ずっと言ってるけど、本当に
みんなのこと大好きなんだ///ぇへへ←












気持ち悪いとか言わないでよね(´・_・`)








ではでは、寝る前にまた更新しようと思います♪









またあとでね♪











photo:01












はるPhoneからの投稿