*大好きだぁ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba






こんばんはるなー(((o(*゚▽゚*)o)))













帰宅したー*\(^o^)/*








更新遅くなっちゃってごめんなさい(T ^ T)









今日はSnow*Dropの全曲ライブでした♪





前物販はいもじゃーじで
前半戦は冬服
後半戦は夏服

で公演しました( ^ω^ )








みんなの反応的には夏服の方が
好きそうだったね(・∀・)










今日は本当にたくさんの曲やりました( ^ω^ )











長い時間だったはずだったのに
なんだかあっという間に終わっちゃったよ(´・_・`)←











楽しいライブは終わっちゃうの早くて
さみしいね(´・_・`)












今日はね、しつこいかもだけど
本当に楽しかった*\(^o^)/*










夜は思ってたよりたくさんの方が
来てくれてすごい嬉しかったし、


なんだろー…うまく言葉に出来ない(´・_・`)





この全曲ライブうちらにとっては
大切なライブだったから、
みんなが来てくれて一緒に弾けて
素敵な思い出になりました*\(^o^)/*





みんな本当にありがとうございました( ^ω^ )











制服は来てくれた方だけが見れる
特典ってことで、Blogには載せません(^-^)←










あと、今日物販で限定販売した
オリグははるなが学生の時に
使ってたノートとたくさんのプリント類
ぜひぜひ大切にしてね(笑)











なんだか誤字とかたくさんあった
みたいだけど、そーゆうのも
じっくりみて探してみてね(^-^)笑











全曲ライブなんてめったにやる機会ないから
もしまたやる機会があったら
今日来れなかったみんなもぜひぜひ
遊びに来てね*\(^o^)/*










やっぱりホームだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))










もぅね、みんなが大好きすぎて辛い(T ^ T)←









待ちに待った全曲ライブは終わっちゃった
けども、明日も会えるのぜぃ*\(^o^)/*












復刻版アイドルカフェーっ(((o(*゚▽゚*)o)))










◎現SDメンバー最後の復刻版アイドルカフェ&ミニライブ開催!メニューももちろん復刻!



当日限定で、アイドルカフェの思い出グッズを販売します!


■時間/15:00~22:00(ラストオーダー21:30)

■予約不要
※ワンオーダー制(受付時、フード券を購入いただきます)






Snow*Dropアイドルカフェ*\(^o^)/*

オリジナルメニュー復活!
ミニライブあり!



このメンバーでのカフェは多分もぅ
ないと思います(´・_・`)


最後になっちゃうと思うからぜひぜひ
遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))










みんなに会えるの楽しみにしてるよ♪















実は今日3時間睡眠で全曲ライブだったから
今もぅヘロヘロです(°_°)←










今にも寝ちゃいそうなので
お布団入りたいと思います(´・_・`)←










短くてごめんね(T ^ T)












とりあえず、最近わかったことは
はるな、みんなのことが大好きってこと( ^ω^ )♡←













明日みんなに会えるの楽しみにしてます♡










はるなの炒飯食べにきてね♡









ではでは、またあしたっ( ^ω^ )











おやすみんっ♪







photo:01












はるPhoneからの投稿