*みんなに片想い* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー( ^ω^ )










今日はねさっきも、書いたけど
Snow*Dropの公演でした♪










本当にね、最近ずっとみんなに会いたい病で
今日みんなの顔見れて、みんなが
笑顔で踊ったり、ケチャしてくれたり
目会ったらニコッてしてくれたり
なんかね…うーん



はるなみんなに片想い中だ( ^ω^ )←









片想いといえば、今日は
Buono!さんのカタオモイ。をフルで
初めてやりました♪











ちなみに、今日の思いでの一曲は
Buono!メドレーでした♪









Buono!メドレーはSnow*Dropの
初メドレーで、みんな大好きだし
今となってはライブではなかなか
外したくない一曲になってて
メンバーも大切にしてる曲でした♪













だからメドレーの曲バラして
1曲ずつやって、最後にメドレーで
バーンってしてみたの*\(^o^)/*ふふふん









OPAでもロッタラやったみたいだから
今日の公演来てくれた方は
ロッタラ3回聞いたことになるね(笑)









ロッタラ好きにはたまらんセトリ(笑)














今日はね、みんなの笑顔見れて
本当に幸せでした♡









今日は明日のライブのために
準備もしなくちゃだし
でも早くも寝なくちゃだし
なんかこうやってバタバタするのも
楽しいなって( ^ω^ )笑









なーんてね( ^ω^ )←











そんなこんなで何がいいたいかって
また明日みんなに会えるの
楽しみにしてるってこと♡←











んじゃ、今日もお疲れ様でした♪











みんな今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))










おやすみんω♡









photo:01











はるPhoneからの投稿