*急げっ急げっ(((o(*゚▽゚*)o)))* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー( ^ω^ )









今日はSnow*Drop公演でしたよ*\(^o^)/*








やっとみんなに会えてめっちゃ
嬉しかったよ*\(^o^)/*













やっぱホームは暖かくて大好きなんだ♡











そして、ホワイトデーということで
お返しでお菓子や中には手作りの
お菓子とかもいただきました♡









後でみんなで仲良く美味しくいただこうと思います♪










今ちょっとバタバタしてるから
公演の感想はまた後で更新するね♪










そして、明日は楽しみな全曲ライブ!









前物販あり!

前物販ではガチジャージきて
物販します!( ^ω^ )



はるな真っ青だよ(。-_-。)←





はるなの芋ジャージ姿がみたいみなさん
ぜひぜひ物販遊びに来てね☆









そして、公演は、前半と後半に
別れてて、間に休憩があります☆










前半も後半もいい曲揃いだから
両方遊びに来てくれたらうれしいなあ♪








公演の予約は23:59までだから
まだ迷ってる方も急いでー*\(^o^)/*












予約はこちらから♪




http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html









ではではまた後で更新します♪








photo:01



今日はお団子だったぜ♡






はるPhoneからの投稿