*あの子の誘惑…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








帰宅したなりー\(^o^)/










最近めっきり寒くなったせいか
肉まんをよく食べます(o^^o)ふふふ









肉まんねー、いいよ\(^o^)/←







中の具も美味しいしね、皮がやばい(^人^)










皮美味しいよね(^人^)









一日ふたつ食べちゃう日もあるもん(´・_・`)♡









コンビニ入った時のあの子の誘惑
はんぱないよ←










なんだかどっかのコンビニで
キティちゃんまんとやらが
宣伝されてたけど、そこには
なかったみたい( ; ; )うぅっ









ファミリーマートのはちゅねミクまんが
食べれなかったから、キティちゃんまんは
食べたいなーなんて思うはーちゃん
なのでした\(^o^)/










あしたも食べるぉ(o^^o)ぅふふふふ♡









ではでは、ちらほら勉強して
寝るよぉ\(^o^)/









明日もテスト!( ; ; )








でも明日が終われば素敵な週末!








土曜日は青少年科学館だって!\(^o^)/






詳細はこちらっ☆




Teamくれれっ娘!と科学のお勉強をしに行こう!









旭川で好評だった科学体験施設見学を札幌でも行います!









施設の紹介、設備はこちらから

http://www.ssc.slp.or.jp/






★集合場所

札幌市青少年科学館前広場(現地集合、現地解散)





★集合時間→12:00

終了は16:30予定

※途中参加も可




★料金

2,000円(入館料、集合写真撮影込み)






チケットは下記アドレスよりご予約ください

http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html










みんなで青少年科学館で遊びまくろー\(^o^)/わぁい










みんな来てくれるの待ってるね!♪









ではでは寝る!(`・ω・´)









最近よく夢見る!(o^^o)








みんないい夢見てね♪








おやすみーんω











photo:01









べーっ





はるPhoneからの投稿