*さむむむ(´・_・`)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんはるな(o^^o)













今日さむいねぇ(´・_・`)








はるな寒がりだからつらたん( ; ; )









今日はセトリの話し合いしたり
2日にあるくれれっ娘+ほいがるちゃんの
紅白歌合戦の練習したり
してたよー\(^o^)/







今はぼっちでダンスの振り覚えたり
してるん♪










今日はテスト一日目だったんだけど
テスト撃沈しすぎてお勉強してから
練習に来たよヽ(;▽;)ノ←











明日の教科も割と苦手なの多いから
今日こそは気合い入れてやるんだ( ; ; )









ううっ( ; ; )








鳥頭つらたん( ; ; )ふぇ










頑張るもーん(`・ω・´)









そぅそぅ上にも書いてるけど、
12月2日にはくれれっ娘+ほいがるの
紅白歌合戦があります!









もぅ紅組と白組も決まってるんだょー\(^o^)/







優勝チームはシャッフルユニットで
1曲披露します!\(^o^)/





優勝チームを選んだ方には
景品もあるよー(^人^)ふふ









絶対に勝つし(((o(*゚▽゚*)o)))←








歌苦手とか言ってらんない(((o(*゚▽゚*)o)))←









頑張って練習してくるーんるん♪









その日はSnow*Dropの夜公演もあるのだ☆







そしてそして、その間には
17:00から
晴れのちツインテール発売記念
トークショー&サイン会もあって
はーちゃん大忙しの週末なのです\(^o^)/









忙しいのはいいことっ(`・ω・´)










来週もテストだけど、精一杯
今週末を楽しむんだ♪









詳しい時間などはまた告知します!(^人^)









では練習してくる\(^o^)/









photo:01











じゃじゃーん♪






ポスター(((o(*゚▽゚*)o)))








ちゃおっω





はるPhoneからの投稿