*告知Blog1* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





ただいまぁ\(^^)/








お風呂気持ちよかったぁ(^人^)








さっぱりしたところでイベント告知☆








まずは、明日\(^o^)/






明日は昼間にクローズイベントが
あります!






クローズイベントだから、
ファンの方来れないということで
夜にあるほわどるシアターに
くれれっ娘でちらっと出ちゃいます☆







新しくカバーした曲とかもあるから
是非来て欲しいな♪








ということで、ほわどるシアター詳細☆







「ほわどる@シアタ- Vol.23 ~四つ葉のクローバー公演~」


あなたに幸せお届けします♪

オープニングアクト:ほいっぷ★Girls

■会場/Studio Link's

■夜公演 18:30OPEN 19:00START

■チケット

前売1,500円(学生前売1,000円)
当日2,000円


(ワンドリンク代500円が別途かかります)


※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。



チケットは下記アドレスよりご予約ください


http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html








そしてそして、次の日には
上士幌町まで、ファンの方と
バスツアーで行って来ます☆






バスツアーはもぅ締め切っちゃってる
から、もしイベント会場まで
自分で行きたいっ!
っていう意識高いかたは…





上士幌町商工生涯学習まつり出演(^人^)


■場所:上士幌町ふれあい公園
(上士幌町字上士幌東3線237番地)


■時間:17時スタート








となってますので、お時間あいてる方は
多分この日で

くれれっ娘9人体制ラストのステージ
となるので、みに来て下さいっ(^人^)








とりあえず、近々のイベントはこんな感じなんだけど、まだまだ今月は
イベントたっぷりだから、時間空いたら
また更新するね(((o(*゚▽゚*)o)))







ではでは今日も一日ありがとうございました☆






おやすみーん♪







photo:01








はるPhoneからの投稿