*推しでん(^人^)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはー\(^^)/







今日はセブンイレブン平岸3条店さんで
一日店員さん体験させていただきました(*^^*)






おでんしか売ってなかったんだけどね
(((o(*゚▽゚*)o)))←








俺のおでーん


photo:01









たくさんのファンの方が来てくれて、
一般のお客さんもおでんを買って行って
くれて嬉しかったです\(^^)/







やねPには、はるながバイトさんだったら
クビだな(笑)って言われちゃったけど
楽しめたからいいかなって←







また来年もやりたいです(*^ω^*)♡





今ね、ファンの方からもらった
おでんと、やねPからのおでん
たべてるよぉ\(^o^)/







おいしす(((o(*゚▽゚*)o)))






ありがとうございました☆






平岸3条店のみなさんも
ありがとうございました(^人^)







おでん最高\(^ω^)/











はーちゃんの推しでんは…♡←







photo:02








大根
白滝
餅入り巾着
地ふき\(^o^)/わぁい






美味しかったぁ(^人^)






これから、だんだん寒くなって
おでんがますます美味しい時期に
なってくるから、今年はみんなで
たっくさん おでん食べようねー(*^ω^*)♡








おでんはヘルシーですから(`・ω・´)きりっ








ではでは、おでんでお腹いっぱいな
ぷーちゃんはお風呂高速で入って
きます☆



ちゃおっω




はるPhoneからの投稿