*だぁいすきな組み合わせ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんはるな(・∀・)☆





今日は午前授業で早く帰って来れた
から、やることちゃちゃっとかたして
ママと次のオリジナルグッズの素材
探しと用事足しに街まで来ました♪




なかなかいい素材発掘できました☆





本当は、昨日のアーカイブ
見る予定で張り切ってユーストの
アプリ開いて見たんだけど
動画重たいのかな⁇
すごいとまっちゃって見れなかったんだぁ(´□`。)うがぁー







iPhone使ってるみなさん
アーカイブ見れる⁇(´・ω・`)へるぷみー







とゆーわけで夜ごはぬなぅなのです(・ω・)






今日はね、前から気になっていた
お店にご飯食べに来たよ☆






タコライスとパンケーキのお店で
はるなどっちも大好きだから
ずっとずーっと来たかったお店なんだぁ( ´艸`)








しかもね、タコライスがワンコイン
でお釣り戻って来ちゃうんだょ⁇
ヽ(゜▽、゜)ノ←



なんて神なお店なんだろかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



はるなは納豆のタコライスがあった
からチャレンジしてみた(`・ω・´)





photo:01








ちょっと勇気いる挑戦だったけど
タコライスの辛さがマイルドになって
すーごく美味しいよ\(^^)/







パンケーキも今来ました☆







photo:02








これね!これね!




女の子の店員さんが、パンケーキに
粉砂糖でキティちゃん書いてくれたの‼(((o(*゚▽゚*)o)))






感動して店員さんにお礼言って困らせちゃったo(;△;)o笑








アップにするとこんなん☆






photo:03








可愛いでしょ⁇(((o(*゚▽゚*)o)))(興奮)






これ食べたらお家帰ってみんなの
交換ノート書くね(^人^)





はるな振り付けも完成させなきゃ(´・ω・`)☆





ではではまた更新するねん♪





はるPhoneからの投稿