*女の子の正義の味方U・x・U * | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんはーちゃん(・∀・)





寝る準備が完了したはーちゃんの
今日の目標は12時までに寝ることでした(笑)








余裕で1時間越え(´・ω・`)はぅっ






そうそう今女の子にはゴールデンタイム
だからこの時間寝ておきたいんだけど
普段の練習日は厳しいから、
今日OFFだし早く寝るつもりだったのに( ; ; )






というわけで、こんな時のチョコラBB






photo:01









一気飲みしました♪






今日は泡パックもしたから
お肌の調子がいい間に寝ます☆






普段使わないママのちょっといい
化粧水も借りちゃった(笑)






これママには秘密ね(σ・∀・)σ






今日は充実した日になりました☆






休める日はしっかり休むのが
はるな主義(`・ω・´)





あっ…でもちゃんと動画でベースの
お勉強もしたんだょ(o^^o)





実践できるよーに頑張るむにだ☆





明日からまた頑張るん♪






今日も一日お疲れ様でしたです(・∀・)/






明日も一緒にがんばろーね☆






はーちゃんでした♪










iPhoneからの投稿