*バスツアー* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはーちゃん音符
 
 
 
 
 
 
 
さっきお家着いてから
睡魔くんとバトルしてたら
こんな時間なっちゃったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
今日は函館でホテル出発
して、金森倉庫に行ってから
苫小牧のSGホールで
2012Hokkaido IdoclCollection
に出させていただきました
ヽ(´▽`)/ドキドキホールでのライヴは
初の花道ステージで、
パフォーマンスちょっと失敗もしたけど、すごく楽しめましたCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-268764133.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
函館のバスツアーは2回目で
前回もすごく楽しかったけど、今回は前回行けなかった函館山に登って夜景が見れたり
みんなでたくさんの
思い出ができました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん思い出話書きたい
けれど、それはまたちょっとずつ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもう寝ます><
 
 
 
 
 
 
明日からまた学生頑張るぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
バスツアー参加してくださったみなさんありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくり寝て、
しっかり休んでね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみーんっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0075.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
Ha-chanCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-85688b37f240ffe5dfca1019107c94d7.gifCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-20090213210552.gif