*大好き函館* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
おはもーにんドキドキ
 
 
 
 
 
 
ホテル出発して金森倉庫に行ってきました音符
 
 
 
 
 
 
 
大好きなSnafflesでお菓子も
買えて大満足ですCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-268764133.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は函館とばいばいして
苫小牧に向かって高速はしってます(^-^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、Club COCOAさんで
玄舞☆少女隊さんと
北斗夢学院桜組さんと
ほいがるちゃんと
煌さん
と一緒にライブさせて
いただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて私たちのことを
見た方も一緒に盛り上げてくれて、すごく嬉しかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
函館てライヴをさせていただいたのは2回目なんですが、
前回の時もすごく盛り上がってくれて、本当に本当に
函館のみなさんは暖かいなって改めて感じました(*´`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
函館がさらに大好きになりました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅちょっと函館にいたいな
って、寂しい気持ちですが
今日は苫小牧での、
アイドルコレクション
頑張ってきます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
函館大好きだぁヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
今度はぜひ、自分達のツアーやライブで函館に来たいですCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-thm_1750_s.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これから八雲で休憩入りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一緒にバスツアー来てるみなさん楽しもうね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日登った函館山からの夜景ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0056.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で星ななかの変な寝方特集やります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ha-chanCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-85688b37f240ffe5dfca1019107c94d7.gifCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-20090213210552.gif