こんばんは。

ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private salon HULUです。
(プライベートサロン フル)


⇧ご好評いただいております!!

{FCE2A1D2-1B19-4B9B-8E54-BFC14223AE46}


今回は自律神経のお話の続きです。
前回までの記事は、こちらです⇩⇩⇩



自律神経が乱れるってどんな状態??
というところをお話ししていきます(^^)

自律神経は、内臓や呼吸、ホルモンバランスなどにも大きく影響を与えています。
そのため、自律神経のバランスが乱れると色んなところに不調が現れます。


例えば、

便秘、下痢、疲れやすい、疲れがとれない、
めまい、立ちくらみ、不眠、頭痛、めまい、立ちくらみ、冷え、動悸、息切れ、顔のほてり、肩コリ、食欲不振、だるさなどがあります。

いろんなところに不調が出てきてしまうのが、怖いところです。


ではなぜ、バランスが乱れてしまうのか??
それについては次回またお話しをしていきたいと思います(^^)






オールハンドのリンパドレナージュと
女性のお悩みをしっかり受け止めるサロンなら
private salon HULUへ。


⇩⇩私についてはこちら⇩⇩


⇩⇩ホームページはこちらへ⇩⇩


⇩⇩メニューはこちらへ⇩⇩


⇩⇩Instagramはこちらへ⇩⇩



営業時間
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る



友だち追加