こんばんは。

ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private salon HULUです。
(プライベートサロン フル)


⇧ご好評いただいております!!


{93383C96-6829-46FB-B579-DA45E78071CF}



今回は、私、セラピスト難波についてお話していきます(^ω^)
ちなみに、自撮りが恥ずかしかったので加工してイラストにしちゃいました。(笑)



岡山生まれの岡山育ち、三人兄妹の真ん中っ子です。

トータルビューティカレッジを卒業後、フェイシャル、ボディ、脱毛などのあるエステティックサロンへ就職しました。
その後、よりボディトリートメントをメインとするサロンへ転職、店長だった頃もありました。気付けば、美容業界に入って10年が経っていました(^^)


系列店のある大きなサロンで働くうちに、いつかお客様と距離の近いサロンを作りたいと思うようになりました(^^)


そして、今に至ります。



HULUは元々は、出張サロンでした。
それは、サロンに通う時にお客様の負担が少しなりともあるんだと知ったからです。
お子さんを預ける必要がある、疲れていても出かけるように用意すること、マッサージを受けた後そのまま寝たくても寝られないことなど。(笑)


今では、出張もご来店もお選び頂けるスタイルとなっております(^^)


お客様の気持ちに寄り添えるサロンをこれからも目指していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。






オールハンドのリンパドレナージュと
女性のお悩みをしっかり受け止めるサロンなら
private salon HULUへ。




⇩⇩ホームページはこちらへ⇩⇩


⇩⇩メニューはこちらへ⇩⇩


⇩⇩Instagramはこちらへ⇩⇩



営業時間
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る



友だち追加