{10872688-D605-4D8E-BE12-2AD4F0B9999C}

大邱のセミナー中は撮り忘れてましたが
スウォンはこんな感じのレッスン風景。
普段はウェディングパーティーなどに使われる会場でした。
設備もとっても綺麗で、セミナーもとても優雅な雰囲気◡̈

{2A48FAED-8173-407B-9D15-B8221AA6F8CB}

デモは2時間で通訳つけてもこれだけ出せました。なかなかに濃かったです。
レッスンはまた別のアートで、天然石がすごく人気がありました。

可愛いの、というより大人っぽいものが人気だった感じですね。

{A4C86CB6-46EF-4EAE-9840-42710F8E48C5}

翌日はソウルのカンナムに移動。
会場はこちらはピリリといかにもセミナー、な風景。
チームのセットアップが速くて凄いな、といつも感心しています。前後30分ほどで終わります。

終わったらすぐにフライトなので
速攻私は金浦空港。

{674E94FE-71EF-4BF8-ACD3-60E75E2D67F0}

そして今金浦空港の搭乗口。
知らない間にリニューアルされててすごく綺麗になってました。

今から関空。
そして泊まって朝イチ沖縄。

韓国の皆様さようなら🇰🇷
明日は沖縄、よろしくお願いします(*´ー`)ゞ