{C2E400D6-5FCC-4312-9DB9-CE440FC7D3B3:01}
以前の技法でセミナーでお伝えしていましたが、こちらも改めたいと思います。

1
23のモケモケまで作って硬化したあと、
グリーン系パステルやイエロー系パステルを筆でザックリのせ。
キューティクル際までを意識しなくてもいいです。
まだ硬化しません。

2
ブルー系のカラーをその上にのせます。
ここでブルーでキューティクル際、サイドストレートを薄く筆で色のせ、その後中央にこんな感じにザックリのせます。

グリーン、ブルーがのったところで
それをワイプでポンポン。
ブルーに黄色味入って柔らかい色味に。

硬化します。

4
ブルーのみをのせ、その後ワイプでポンポン。ところどころこすったり、色をぽってり加えたり、ムラを出します。

硬化します

5
フチに少しダメージスタイルぽく縁取り。
硬化してマットコート仕上げです。


これでデニムも簡単に(^^)

シンプルなので上にビジュー盛りなどしてもらえるスタイルです。ぜひお試し下さい。