{46158A6E-7229-4367-B4D6-51E9F76F246F:01}

セミナーの後にすぐにトライして下さる率が今までに無く高いこちらのアート(^^)
ありがとうございます。

Capsule

カプセル。
出来上がったアートみてて
280ポッパーグリーンの質感があまりにプラスチックで可愛く、コロンとカプセルに見えた…ということ(笑)

他のポッパーカラーも同じく
今までにない質感が特徴。
一見マットかと思いきや…。

このフラワーのホワホワ感は他では作ることができません。

ポッパーシリーズ
ぼかすアートにもすごく使えます。
そこはBWJで。。。

BWJの直前セミナー熊本でも
お見せする予定です(^^)
お楽しみに!!



先日ジュークのブログにて発表されました
私達アートディレクターのインスタ、ブログに出てくるキーワードをということですが、毎回読んでくださってればわかるような感じです(^^)

とくにいかにも、という感じで私は差し込まないでおく予定です(笑)
これからチェックお願いします。