シンプルにホワイトラメ。


アクセントは雪の結晶。


定番だけど

外せない冬スタイル。

こんなシンプルネイル

大好きです♡




年末年始

北海道にボードに行かれたお客様。

また楽しいお話待ってます♡




気が付けば

もう8日。


すっかりブログも放置してしまいましたが

6日あたりのお客様からは

ご病気でしたか?とか問われる始末。


そんなことは全くなくて

オンとオフを分けすぎた挙句です(うん、意味不明。笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。










■イベント情報■

2014

2月20日(木)  TAT梅田 「アートデモ」

2月25・26日(火・水) 「沖縄カンファレンス」

2月28日(金)  「ジェルネイルフェスティバル」@渋谷

3月 6日(木)  TAT名古屋「アートデモ」

4月11日(金)  TAT梅田 「アートトレーニング」

4月23日(水)  TAT名古屋「アートトレーニング」

5月14日(水)  ベラフォーマセミナー@札幌



■セミナー、施術に関しましては個人的にご連絡を頂いてもお受けすることができません。

当サロンで開催の際は告知し、募集いたしますのでそちらよりお申込み下さい。

どうぞよろしくお願いします。




tati HP
※ご新規さま・マンツーマンは現在受付をいたしておりません。




ネイルデスク販売中


「最旬ネイルギャラリー」にUP頂きました





もしまだ掲載させていただいてない方でご希望の方がおられましたら
コチラ にご記入の上お送り下さい。